新曲PV解禁・カラパレ。・NEWSmile

今朝のWSで『Fighting Man』 のPVが流れましたね。そして昨日は楽しみにしていたTVぴあの発売日!NEWSmileはやっぱり増田くんのお当番でした。


以下、あれこれ感想〜。







◆PV解禁


私はめざましとズームインをW録しながらめざましを見つつ・・・お弁当を作っておりました。ちょうどお弁当完成間近!の時に6時台前半の芸能コーナーになったので、ドキドキしながらNEWS登場を待っていたわけです。そして崖っぷち芸人の話題から「そろそろNEWSやぞ!」と思った瞬間、TVの真ん前で着替えをし始めた主人が立ちはだかった。「ちょ・・・!見えへんねんっ!!」とも言えず・・・、押しのけてTVの前に行くわけにもいかず・・・結局リアルタイムでは見れなかったんですよ。だってNEWS登場で押しのけて前のめりで観たら、それこそ何言われるかわかりませんもの。平常心を保たねば、今後のヲタ活動にも支障が出たら大変。・・・とはいえ、その後HDDの録画ランプが点灯してることに気付いた主人に、何の目的で何を録画してるんや!と聞かれ、結局バレてしまいましたが・・・。



で、先程録画していたものを編集してみましたところ、めざましでは2時間35分録画していてPV紹介部分は1分でした。このうち1〜2秒はダンディ入ってるしなww そしてズームインの方は関西ではまったくやってなかった、という・・・。やっぱりそうだったかズームインよ・・・。もう君には何も求めん。どうしてあんな風になってしまったのでしょう。いや、地域に密着したニュースを提供するという考えにおいては良い番組だと思うのですが、何も芸能ニュースのお楽しみまで失くさんでもええやん・・・と思うわけです。これは私がジャニヲタだから、余計にそう思うのでしょうかね?



ちなみに関西ではめざにゅ〜も3月いっぱいで終了してしまい、現在放送しておりませんので、WSでジャニーズを追うのは非常に厳しい状態です。お友達によると、めざにゅ〜でも新曲PVの様子が流れたとか。めざにゅ〜!戻ってこーーーい!!! う〜、仕方ないですね。ま、もうすぐフルで観れるでしょうから、その時を待ちましょう。

でもさ、2時間35分のうち1分のためだけに録画して編集して――だなんて、どんだけ私、必死やねん!ですわ。たぶん普通ならこれも理解し難い姿なんでしょうね(苦笑)。


あ、ここまでPVの様子や感想、全然書いてませんね(笑)。ま、いっか。早くフルで観たいってことでまとめておきます。






◆TVぴあ『カラパレ。』


今回は、増田くんファンが心待ちにしていた『まっすー、飼育員になる。の巻』です!1ページだけですが、大小さまざまな写真がいっぱーいでとっても嬉しい。さすがぴあさん!どこもかしこも「増田増田増田ー」ですよ!こうしてたくさん写真を載せて下さると、撮影の様子とかがぐっとよくわかりますよね。シャチ子を使って真面目な顔で仕事をする増田くんがなんとも微笑ましい。そういえば、先日日曜日のナビ番組を観た時、「おやっ?増田くん、日焼けしてる!日焼けサロン行ったのかな!?」ととっさに思ってしまった私。お友達がご自分のブログで「役柄に合わせて日焼けしてるメイクをやってもらったんだね」と書いてあるのを読んで「そりゃ日サロには行かんやろーが!!」と自分で自分につっこみました。テキストを読んでいると、増田くんの仕事に対する真摯な姿や穏やかな性格なんかがよく伝わってきますね。・・・てか、記者さん、ほんまによく観てらっしゃる!よくわかってらっしゃる!!ありがとう、ありがとう!!!
どれも良い表情をしていて素敵だけど、私の一番のお気に入りは真ん中の後ろ姿かな。めっちゃカッコイイ!!男らしいわ〜。後ろから撮られてることに気付いてないところがまたイイ!!園児のお並びした時の先頭さんがするポーズですよね!ああ、後頭部までも可愛いってどういうことかしら・・・。
こうして体のラインが出るウェットスーツを着ていると、彼の身体がいかに引き締まっているかがよくわかります。決して太ってるわけではない。大切やからもう一度言っておこう。太ってるわけではない。ふだん大きめのお洋服を着ることが多いから、なんだかこう・・・太ってる、というかでっかいイメージがあるようですが、実際はこんなに綺麗なボディラインをしているんですよね。たまーにですが、こんなに引き締まった体をしているのが一般の方々に伝わりにくくて残念だなと思う時があるんですよ、私・・・。こんなに締ってるのにね(何度も言わんでよろしい)。
そんな締った増田くん(もうええっちゅーの)が観れるドリトルは、もうあと数日。役者・増田貴久、楽しみです。





◆NEWSmile


そしてNEWSmileもやはりこのイケメン飼育員でしたね!ひゅーひゅー!!今回のハートは8個でした。豚マークは増田くんにとって、もはや句読点の「。」の役割なのでしょう。なんて愛らしい子(結局)。
「アルバム聞いてくれました?」
「ライブはー?」
とこちらに聞いてくるのがいちいち可愛くてたまりません。「ライブはー?」なんて、なんだか良い答えをおねだりしているよう。良かったに決まってるやろ〜!!←ドS・naruさん作動。
今はもう秋ですが、餃子は秋の季語でしたっけ?私が知らないだけですね、そうそう、きっとそう。でも、年柄年中「餃子ー、餃子―」言うてる気がしますが・・・(笑)。増田くんは、『秋→いろんなことに挑戦したくなる季節→本を買ったから読むぞ』てことで、今回のテーマである『今、アツいこと!!』とは増田くんにとっては読書、ということでよろしいのかな?なんかこのテーマに沿ってるか沿ってないんだかわからないところが増田くんらしいですわ〜。うふふ。その本とはどんなものなんでしょう。き・・・気になる・・・。分厚くて活字いっぱいの小説とかだったらどうしよう。イメージとは違う増田くんってことで、また24歳年男の攻めの一手と考えればよいのかな。どんどんいろんなことを吸収して、今後の活動に生かしてほしいです。