『Fighting Man』MUSIC STATION 10/29 感想

週末にMステの感想を書こうと思っていたのに、書けなかったー!そうこうしてたらもう今夜はHEY!HEY!HEY!ですよ。うわ〜!早いなっ!!(汗)


ということで、またしても今更ですが、10月29日分のMステ感想です。 余談ですが、共演していた女子団体チームの中に、すんごいカメラ目線でタモさんの後ろに映り込んでいる子が何人かいて、怖いったらありゃしない・・・早いとこ編集を済ませたいと思います。









  • 15日の増田くんがあまり自分の好みではない増田くんでしたので、この日の登場シーンは薄目でまず観た←どんだけ怖がってるねん!
  • 帽子?黄色?ズボン?――ズボン!!??ただでは済まない増田くん。あのズボンの良さは理解できないが、今回は自分的許容範囲内でホッと胸をなでおろす。黄色の面積がでかいけど、とっても良く似合ってる。目立つからわかりやすい。帽子は始めコアラのかぶりものかと・・・。
  • 出演者が一組ずつ紹介される時、亮増ピッタリ寄り添って立ち、何やら談笑。ひゃああああ!錦戸くんが増田くんとしゃべってるぅぅぅ!そして笑ってるぅぅぅ!それだけで心踊る亮増担。と、ここで錦戸くん、笑顔で増田くんにコソコソッと耳打ち→増田くん、タモさんの「NEWSです」の紹介で錦戸くんの耳打ちに対応できず→錦戸くん、ニヤけながら人差し指で増田くんの鼻〜前髪をピシュッ!とちょっかい出す→増田くん、「おおおっと〜」とびっくりしながらも嬉しそうだ。だーーー!なんなんだよ、この一連の動きは! 観た瞬間、この絡みが幻のように見えました。「ひゃあああ!亮増〜!」とお友達にメールしようと思ったら、まさかのお歌一番手。そうですか、そうですね、番協さんいらっしゃるから一発目で番組盛り上げようってことですね。
  • 300人のお嬢さん方がピチピチです。腕にシュシュを付けているのはスタッフさんに言われて、のことかしら?あれが流行ってるのか?それすらわからない40のばばあですよ。こうして見てみると、確かに20代の番協さんの方がいいんだろうな・・・。一度40代以上の番協でやってみてはどうだろうかと思ったり・・・。いや、そんな機会が万一あったら・・・絶対頑張るよ!!負けないよ!!(誰に)
  • 円陣組むNEWSくん達、笑顔いっぱいで可愛いこと、可愛いこと!!錦戸くんも笑ってるー!嬉しい!!
  • 山下くんのイタリア人っぽい投げちゅーが美しすぎる・・・。私、男子が赤色のお洋服着るの、好きなんですよねー。息子にも赤いセーターとか着せちゃうし。またリーダーが赤が似合うんだよなー(ホレボレ)。そしてお胸の感じも超私好みでして、あのタルタルのインナーから覗く胸板にドキドキ。
  • 小山くんの「行・く・ぞー!」でさらに私もテンション↑↑↑この曲の最初のダンスが好きなんです。
  • 黄色い子が両手をジタバタして楽しそうに踊ってるよ〜。可愛いよ〜。
  • 相変わらず錦戸くんの歌い出しが完璧で素敵。そして山下くん、フリ間違えたんじゃないか?でもごまかし方もカッコイイので許します。
  • P増のハモリも素晴らしい。NEWS最高←もうここで言っておこう。
  • 小山くんも加藤くんもすっごく楽しそうでカッコイイ!たぶんね、嵐ちゃんのマネキン?にNEWSで出るとしたら、小山くんは余裕で勝つと思うんだよな。
  • いいところでおいコラ、カメラーーー!!!!!酔いそうだぜ!
  • 『ノリで行けばいいじゃなーい』でファンモンの人(名前知らない)みたいな動きをする増田くん。可愛いというよりもその人を思い出してなんも言えねぇ・・・。
  • 増田くんソロ、ああ可愛い可愛い可愛い。時折カメラ目線外してリズムに乗る姿がたまらなく可愛いです。
  • 『毎晩』→山下くん、『病んで』→錦戸くん、『泣いて』→手越くん。この手越くんの泣き真似が強烈にキュートでした。おそらくお茶の間の視聴者もドキッとしたのでは??でっかいお目目にヘの字口〜!!髪型もよく似合ってるぞ!私の中ではこの日ゲストの女子の中で一番可愛かった←男やっちゅーねんww
  • 『ないで?』て増田くん、語尾を上げて歌うアレンジ。もうどこぞのアナウンサーかと思うぐらい良い声でした。
  • 加藤くん、拡声器キターーー!!これ、今日番協入るからやればいいのになーと思ってたので嬉しかった。楽しさ倍増です。ナイス、シゲ。
  • P増ハモ。何度も言うが、素晴らしい。NEWS最高(2回目)。前回の出演時のように二人向き合って歌ってくれてたら尚嬉しいな。
  • 『踏み出したなら〜』での増田くんアップ。私が好きな伏し目がちまっすーで、一瞬だったけどときめいた!目線を下にやってる時の増田くんは最高にカッコイイ。
  • 間奏でのダンス!やだ、かっこいいやんか!!!ジャニーズだよ、ジャニーズだよ〜!!しかもテゴマスセンターだよ〜!!増田くんが踊ってますー!!皆さん、この子、こんなに踊れるんですよーーー!ジャニーズですよーーー!←しつこいww  6人まとめてかっこよくて興奮。
  • 亮テゴハモリも素晴らしい。NEWSのハモリ、美しいと思いませんか?このグループの魅力の一つだと思うんだよなー。そんな亮テゴのハモリ中、またしてもファンモンの人みたいな動きをしている黄色い子・・・。
  • 増田くんソロ『時は止まらないから〜』の歌い方は、1回目出演よりも2回目の方が好きです。そしてウィンク、してましたよね?おほほほ、可愛い・・・!!
  • 小山くん、加藤くんもこの曲が大好きなのが伝わってくる。加藤くんはほんと髪を切ってさらにかっこよくなった!小山くんの黒髪も、落ち着いた雰囲気で私は好きです^^。
  • 最後、山下くんに抱きつく錦戸くん、コヤテゴもハグ。残る加藤くんと増田くんは・・・?加藤くんは楽しい余韻に浸ってる感じ?増田くんはP亮のいちゃいちゃに加わりたかったのか?うふふー^^


最後まで笑顔でノリノリのパフォーマンスを見せてくれたNEWSくんに元気をいただきました!6人が楽しそうにわちゃわちゃしてる姿で自分も自然と笑顔になれるってすごいな。みんな、大好きだぞっ!!!
そうそう、エンディングで増田くんの後ろで増田の黄色衣装を持ってあげている小山くんに、ほっこり。ほんと、お母さんみたい(笑)。いいよねー、NEWSって^^