拍手お返事

「続き」より、拍手のお返事です。
まめに更新できていないので、お返事が滞ってしまって申し訳ありません。でもこうしてご意見をいただけて、とっても嬉しいです!お星様や拍手だけの皆様もいつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。










●10/22 22時台にメッセージ下さったIちゃん



ご丁寧にこちらにメッセージを下さってありがとうございます。一つ歳を重ねても、まだまだ若いIちゃん。いつも母親目線でブログやハイクを読ませていただいておりますよ〜。(ハイクで「今日はテスト!」なんて呟いていると、思わず頑張れ〜!て思っちゃう・笑) Iちゃんの綴る文章には、「好き」な思いがいっぱい詰まっていて、可愛いな〜と思って。うふふふ〜^^ 私の方こそ、いつもお星様をありがとう(礼)。なかなかお会いする機会なくて残念ですが、お体に気を付けて、学業とバイトとヲタ活動、頑張ってくださいね。 陰ながら応援しています。 またブログにも遊びに行きます♪






●10/29 3時台と,11/4 3時台にメッセージを下さったCちゃん



ドリトル感想の感想、ありがとうございます!同じようなご意見で心強いです。最近、よく似た性格を演じることが多いようなので、是非、影のある役・悪人・味のある役・・・いろんな役に挑戦してもらいたいですよね。そのためには俳優としての活動の場・チャンスをもっと得ないとだめだよね。今後の俳優の方のお仕事にも注目していきたいと思います。
『Fightning Man』ゲットできましたか! 今回、私はカップリング曲もお気に入りのものが多いです。カラオケver.が新鮮で面白いですね。彼らの声が入っているとどうしてもそちらに気がいっちゃうのですが、「ハモリの声ってこんなだったんだ!」とニヤニヤしたり、「いろんな音が加わって完成しているんだな・・・」と改めて音の魅力に感動したり。曲のアレンジの仕方に注目することができて、違う目線で楽しめる気がします。 
そういやNEWSのハモリ担当は亮テゴマス、3人もいるってことですよね。アイドルグループにして3人もいるんだもん。もっとハモリを生かした曲をどんどんシングルに持ってきてもいいかなと感じました。
『全国ツアーやりたい』て言ってましたねー。彼らの願い、叶うといいね♪






●10/30 11時台にメッセージを下さったSママさん



メッセージありがとうございます!1回目のMステ、お友達の感想を聞くのが怖いってお気持ち、わかりますわかります(笑)。あ、でも感想メールが来ないって段階ですでに怖いよね、確かに・・・。2回目MステとHEY!のお友達の感想はどうだったでしょう。気になる・・・。
Sママさん、いつも読んでいただいてるようで・・・嬉しいです〜。なかなか皆さんのように毎日更新というのができない私ですが、また是非遊びにいらしてくださいね。こうしてメッセージをいただけることも励みになります!ありがとうございます^^






●10/31 11時台にメッセージを下さったSさん


忙しいのにメッセージ下さってありがとうございます!ドリトル、結局感想をブログに書けなかったんだね・・・。複雑なお気持ち、わかります。でも、瞬間最高視聴率ってまっすーの出演場面だったんだ!嬉しいですね^^ 増田くんを観て興味を持って下さる方が一人でも多くいて下さったらいいな。
Rちゃんママ、確かに・・・関心がない方の意見ってこんな感じなんだろうね。ファッションも彼の個性だから認めてあげなくちゃ!と思う反面、万人ウケするのを望んでしまう私も居たりするわけですよ。これでもずいぶん柔軟になったよ、私(笑)。息子が大きくなってズボンずらしてたら、絶対出掛ける前にひっぱりあげてしまうわ〜。相撲の「釣り出し〜」みたいにね^^
テゴ担のお友達からわざわざ電話が!!??うははは!そりゃすごいですー。そんなにあの日の増田くんに危機感持たれたんだねー。いろんな形でドキドキをくれる増田くんに、ますます目が離せませんね(笑)。