またまた今更・・・ 『Fighting Man』HEY!HEY!HEY! 11/1 感想

ほんと今更で申し訳ないですが、先日のHEY!HEY!HEY!の感想です。




中島さんご出演の段階ですでに8時40分を回っておりましたから、NEWSは一体どのタイミングで出るのか、時計ばかり気にしておりました。この番組、前半がああいう形態になっていたのは知っていましたが、いつから星占いが始まったんだ。いらんやろ、それ。
編集で、NEWS出演以外バッサリ切ってしまったら、たったの5分。いやいや、いいんですいいんです。こうして出演させていただけるだけでありがたいと思わなきゃ。



では本当にザックリ過ぎる感想。





  • いきなり浜田さんにちょっかいを出され、本気でビビる錦戸くん。彼は不意打ちに弱いのか・・・(例:Mステ1回目、Pさんに抱きつかれて驚く錦戸くん)。
  • 「テゴシ・マングローブ」ではなくて、「ユウヤ・マングローブ」が正解ではないか?これじゃあまるで「増田増田」になると思う。
  • 「山下、ちょ、めくったって。」と山下くんにパネル剥がしをやらせる浜田氏。おおおおっっっ!!山下くんがそんなことさせられるってなんだか新鮮じゃないです??そして微笑みながら「男手越」の写真をめくる山下くんがやっぱり物腰が柔らかくて好きだなと思ったり・・・(ぽっ)
  • 歌は円陣の中にカメラがイン。メンバーみなさんニコニコで可愛い。錦戸くんがはにかみながら挨拶してるのに和みますなー。
  • あれ!?ここまで自担の感想が全然出てこずってどういうこと、自分!慌てて書くわ、今!えええっと、円陣でのふんわり笑顔が可愛いです!!
  • よく見ると、また個性的な格好をしてらっしゃる増田くん。でも目が慣れてきたのかさほど違和感を感じず。ポンチョみたいになってるのかな?踊ると衣装がふわっと舞って、より大きく見えます。
  • 遠くの増田を追う!メンバーの奥に映り込む増田を追う!アップ少なめだった?
  • 「病んで〜泣いて〜」がなかった・・・。想定内ながらも地味に落ち込んだ・・・。
  • Mステ同様、また山下くんのインナーがタルタルで、そこから見え隠れする胸板が眩しゅうございました・・・。はう・・・、素敵です。
  • 歌が終わって手越くんの女装パネルに。山下くんが「男手越」をめくった後、大笑いしてる手越くんがアップで映るのですが、その手越くんの横に映り込んでいる兄さん(増田)がめちゃめちゃかっこ良い表情をしていて嬉しかった!すっきりとした好青年みたいです←どんな感想やねん。
  • 「次来る時は(手越くんが)豊胸手術してそう」という松本さん。そうなっちゃうと「癖」じゃなくなるわね。「たまにやるから価値がある」という域で留めときましょ、手越くん(笑)。


なんだか増田くんに関する感想が少ないような気がする・・・。何か一言でも声が聞けたらよかったのにな〜。