12周年

12年前の今日、君はこの世界に飛び込んだのですね。


「私があの日あの番組を観ていなかったら、君のことをこんなに思うようにはならなかっただろうに・・・。」と、些細なきっかけに運命的なものを感じていたのですが、よくよく考えてみると、12年前に君がジャニーズ事務所に入ると決断したからこそ・・・そして辛い時も耐えて今日まで立派に成長してくれたからこそ、私は君にこうして出会えたんですよね。




今日までの君と、君を支えてきてくれた方々に心から感謝。いてくれてありがとう。



本当にそう思ってる。






13年目、24歳から25歳へ・・・。

芸歴・実年齢ともに、もう「可愛い」や「かっこいい」だけでは済まない現実が、この先、君を待っています。グループで考えてみてもNEWSがただの「アイドルグループ」という肩書だけでこのまま進んでいっていいのか、君個人としても「アイドルグループに所属しているジャニーズの子」という存在のままでいいのか。


どうです?ここらで一丁、もっともっと羽ばたいてみませんか??


NEWS・テゴマス、そして増田貴久の魅力を、もっともっとアピールしていきましょうよ。


君にはまだまだいっぱいいろんな引き出しがあるはず。可能性はいっぱい持っている。


きっとまだまだ上を目指せる。






これからの活躍を期待していますよ。