「天使の枕」

前エントリの増田くんと手越くんへのおめでとう記事にたくさんのお星様をありがとうございました。愛されてるな〜テゴマス!お二人はそれぞれどんな風に「特別な日」を過ごしたんでしょうね?ちょっとのぞいてみたいような・・・ん?のぞかん方がええかな??

「のぞく」といえば――先程webをのぞきに行ってみたら、山下くんの日記に<UP>の文字が点滅。最近忙しいのか更新も滞りがちのようなので、余計に気になっちゃって。UPが点灯しているとホッとします。あらあら、これって「恋」かしらーん!?いやいや、私には増田くんって人がいますのに!!(夫はどーした)
そんな一人芝居をしながら読んでみましたら・・・。


最近妹さんからすんばらしく寝心地の良い枕をプレゼントされたようで。どんだけ寝心地がいいかを彼はこう表現していましたね。



『天使が雲の上で寝てる時はこんな感じだろうなー』



天使って!!!


天使って!!!(2回言う)


ジョ―が天使って!!!(ジョー関係ないやろ)



ひゃあああっっ!なんて可愛い例えなんでしょう!!もうおばちゃん、あまりの可愛さに目が><←こんなんなってしまいました。


そうねー、智くん*1、雲って綿菓子みたいにふわふわしていてとっても柔らかそう。天使もついついうたた寝しちゃうよね!うふふ!!(←この時すでに私の頭の中では山下氏は天使と化している。)


天使たんもおもわず綿菓子と間違えてふわふわ雲を食べちゃったりしてーあははははははは。


・・・・・・・。



・・・・・・・。




だーーー、可愛い。妹からもらった枕を「天使」と「雲」で表現する山下くんがとっても可愛いです。



でも山下くん、最後の一文の「しかし」は、何に対してやろ??何を否定してるんやろ??たまーにあるよね、山下くんの文章が摩訶不思議な時って。


ま、いっか。リーダーだし!!(なんやそのまとめ方ww)

*1:まさかの初「智くん」呼び