NEWSをコンプしてみた

前エントリーのテンションを維持したまま、午前0時と同時にまずPCのdwangoサイトへ行ってみました。するとちゃーんと更新されてた。ただ、日付が変わってすぐ行った時は、一番下に『スタートまであと5日』と書いてあったので焦ったー。「また5日後に何かあるんかい!!私、付いていけるかしらぁぁぁ〜!?」て思っていたら、今朝になってその表記は消えてました。なんだ、やっぱりそうか・・・(寂)。


で、いよいよコンプ実行〜!と思って携帯サイトに行き、「コンプリート」の20項目のリストを見てみたら・・・残りの18個全部開示してたーーー。なんや〜、一気にかよ〜!もうちょい小出しでやっていくのかと思ったのに〜!!「やーん、次は何だろ、何だろー」てワクワクは無しなんかーい!
そして当初予想していた通り、コンプリートの1項目ずつが細かい。『NEWSオリジナル待ち受け』の個人別のはver.1とver.2で分けるんだね・・・。二つで一つの項目じゃないんだね・・・・・。
私ったら勝手にもっともっとどでかいことを期待しちゃってました。いや、でも嬉しいです!嬉しいです!ありがたく受け取るよ、待受!



さあ、いよいよダウンロードするぞ!


メンバー各々の待受は無料でできるとのこと。一人ずつお写真を見てニヤニヤ・・・。カッコイイなーNEWS!
そして増田くんを眺め・・・しばし観察。ふふふ・・・やっぱり可愛い。ver.2の頭に持っていった手が、指が、めちゃめちゃ綺麗〜(はふ〜・・・)。




さーて、次にCMオリジナルバージョンをダウンロードしなきゃ〜!


ん?


「登録」???


この前(一番最初に)したやん。なんでまた?


ピ――ーン。←ひらめく音


これ、オリジナルバージョンは別の契約ってことなんか!!??


ひゃああああああ!!なんてこったい!!この商売っ気をJE様にレクチャーしてあげてほしいわ!!


・・・なんだか私、dwangoに踊らされてる??


このまま流されていいのか、自分!


でも・・・増田くんがどんな風に歌ってるのか聞きたい・・・(意思が弱いったらありゃしない)。


・・・・・・ぽち。←登録しちまった。


ああ・・・専業主婦なのにごめんなさい、ごめんなさい。なんとなく罪悪感。


で、増田くんバージョンをダウンロードして聴いてみる。


・・・・・


ぷは〜!!なんだこれ!!増田くんらしいーーー!他に山下くんと錦戸くんのを聴いてみたんだけど、すんごく真面目な歌詞を歌ってて、「増田よ、これでええんかい・・・。」と心配になりました。いや、山下くんも違う意味で「これでいいの?リーダー・・・。」て思ったけどさ(笑)。他のメンバーはどうかしら?♪と思ってさらにダウンロードしようと試みたところ、私、300円コ―スにしたからポイント30ポイントだけだったので3人分しかゲットできなかったよーーー。がぉぉぉ〜!そういう仕組みやったんかっ!今頃気付いたわ(遅)。そんなわけで、他のお三人様の歌は携帯では聞けなかったので、TVのCMで聞き分けるということにします・・・。


しかし、これって確かCM製作者サイドからそれぞれ歌詞を渡されたのかな?確かdwangoサイトでは『自分が歌う歌詞をその場で提示されすぐに本番』と書いてあったから、やっぱり準備されていたものがあったのか。それともみんなで誰がどれを歌う?って相談したのかしら。もし「はい、増田くんはこれ歌って。」と製作者側の方から渡されたのがあの歌詞だったのなら・・・『増田くんはウケ狙いで』て思われてるってことですよね。ある意味増田くんのことをよく理解していただいてるってことかしら?(笑)



でも、これだけじゃもったいないなー。



しばらくして「NEWSは何を歌っていたか」てことで、一人ずつ答えを歌うCMをつくってくれたらいいのに〜。




でも、一番願うのは、このCMがきっかけでNEWSに興味を持ってくれる人がいてくれたらいいな・・・ってことだな!!



今夜は『まる見え』に増田くん出演。今夜のこの番組で、どこかの誰かが彼に興味を持って下さるかもしれない。どんな表情を見せてくれるのか、とっても楽しみ〜。