まさにここが『イケメンパラダイス』

まず始めに・・・
山下くん、アジアツアー決定、おめでとうございます!
これについてはまたゆっくり改めて私の気持ちをここに残せたらいいなと思っていますが。長年の夢・しかもそれがスケールの大きいものであればあるほど、その夢が叶うって本当に素晴らしいことだと思います。いろいろ大変かと思いますが、体調管理には充分気を付けて、頑張っていただきたいです。そしてその頑張りが今後のNEWSに良い刺激を与えてくれますように。成功をお祈りいたしております。





さてさて、昨日は私、大阪梅田のNEWSくん達に会いに行ってきました〜。


増田くんファンのSさんと駅で待ち合わせて、いざ、NEWSくん達がいる場所へ・・・。


いました、いました!(写真、うまく入るかなー、ドキドキだなー)


ほい、ドン!!





東京での大規模展開に比べたら、ちっちゃ!
壁としては充分スペース有りなのですが、他の広告と一緒に―ーでしたから、かなりこじんまりとした感じです。普通のポスターを上下何枚か貼ってあるだけ・・・ていうね。 ああ、でっかい6人が見たかったー。あの走り幅跳びの連続写真みたいなのがあれば最高なんだけどなー。


で、早速写真撮影。
ここ、かなりの人通りなのですが、おばちゃん、頑張ってきましたよ。私達の他にお二人ほど熱心に写真を撮っている方がいらっしゃいました。おそらく増田くんファンと山下くんファン。間違いなく同世代。う・・・嬉しい・・・(笑)。
ちょっと恥ずかしかったけど、やっぱり私はこのdwango増田が大好きなので、来て良かったー。





増田くんの手−。長くてとっても綺麗ですねー。ぐふふふ〜!






その後、心斎橋へ移動し、わたくし、人生初のジャニショへ!!
何度か行ったことのあるSさんに案内していただき、「あそこやで」とSさんが指差した先に――あ・・・あれが・・・あれがジャーニーショーかーーーー!!!少し冷たい風が吹く日でしたが、その瞬間、ジャニショの周りが一気に暖色に見えたぁ。そして頭の中にはなぜかディズニーランドのエレクトリカルパレードの曲が鳴り響く。外からガラス越しに見た店内には、写真がいっぱーーーい!(当たり前やーん)


ひゃー、とうとう私、踏み込みましたよ、ジャニショへ。11月18日は初ジャニショ記念日。


Sさんに申し込みの仕方を教わり、NEWSコーナーへ足を運びます。わぉぉぉぉぉ〜!イケメンいっぱいおるぅぅぅ〜!!
ちょうどこの日は店内も空いていたようで、がっつりかぶりついて写真を入念にチェック、チェーック!これと・・・これと・・・これと・・・。Sさんが「私、これも持ってるで。」と教えて下さると、「ほなそれもいっとこか。」とさらに増える増える。――数分後、我に返って申込用紙を見てみると・・・やっぱり思っていた通り結構な枚数に・・・(笑)。いや、これでも厳選したんだけどなー。数えてみたら、35枚ありました。主人の写真なんて35枚もないってのにね。あはははは〜。


いよいよレジにてお会計。お客さんが多い時は、この狭い店内に行列ができるっていうんだからすごいですよね。さらにびっくりしたのがレジのお姉さんのレジ打ちが早いこと、早いこと!よく間違えないもんだわー。感心しちゃった。そして確認のためにカウンターに全部写真を並べるお姉さん。きゃーーー!増田くんがいっぱい!!軽く照れましたわ。ほんと見事に増田貴久増田貴久増田貴久・・・・・。もちろん、他のメンバーと一緒に写っているのも購入しましたけどね。いや〜、ドキドキした〜!カッコよくて可愛い増田くんを、いっぱいゲットできました。やたー^^



その後、SさんとランチをしながらNEWS・増田談義。いろんなことをいっぱい話しましたよ。お互いの子供のことや子育てについてなんかも話せて、とっても楽しかったです。実は先週もSさんとはお会いしていたんですよね。関西在住の増田担のブロガ―さんとNEWSコンでお会いした際、「是非近いうちに懇親会しよう!」という話になりまして、ようやく先日実現いたしました。Sさんはそちらにも来ていただいて。その日は同世代の「乙女」*16人ほど集まって4時間ほど喋り倒しました。増田くんの魅力について語り、NEWSや増田くんは今後どうあるべきかなどについても議論し・・・熱くて濃厚な時間でしたわ。皆さん、住むところも年齢も違うし、初めてお会いする方もいらしたのに、「NEWS」や「増田貴久」で瞬時に打ち解け合えるってすごい。そして思い入れもすごい。お互い、「恋人か!」とか「息子か!」とツッコミ入れたくなるほど、増田くんへの愛情に溢れていて、とっても幸せな気持ちになりました。また近いうちに是非お会いできたらと思っております・・・てか、何気に私が幹事っぽくなってるようなので、また近々ご連絡してみようと思います。Sさん、お付き合いいただきまして、ありがとうございました!




さあ、昨日買った写真は、いつ眺めようか。やっぱり一人っきりの時間にこっそりと・・・ですね(笑)。

*1:全員主婦&子持ちですが何か?