手越くんおめでとう&拍手お返事

週末、末っ子の七五三のお参りに行ってまいりました。着物を着てはにかみながら記念撮影する娘の姿に、これまでのいろんな出来事が走馬灯のように頭に浮かんできて、ちょっとグッときてしまいました。いつもお母さんのそばに居てくれてありがとう。
来年の春には長女が十三参りです。関西では京都の法輪寺というところにお参りに行く方が多いですね。我が家もおそらくそうなるかと。十三参りは知恵を授かるためにお参りするのですが、そのお参りが済んだ後の帰り道、授かった知恵が本堂に帰ってしまわないように、渡月橋を渡り終えるまで後ろを振り返ってはいけないという風習があるんですよ。私も遠い昔にやった記憶が・・・。こういう風習って面倒に感じることも多いですが、日本らしくていいなといつも思います。


あれれ?いつものブログの感じと違いますね??



ヲタ話に戻りましょう。



手越くん、ドラマ出演決定おめでとうございます
手越くんファンの方は、土曜日のドラマと日曜日のイッテQの二日間、手越くんとTVで会えることになるんですね^^最高の週末じゃないですかー!ひゅーひゅー!
で、増田くんのこの冬の予定はどないなってますやろか??すごくすごーく、今、会いたいですよ・・・笑顔いっぱいの増田くんに。




続きは拍手にいただいたメッセージへのお返事です。お星様や拍手だけの方も、ありがとうございます。特にまる見えの衣装についての記事を上げた後のぱちぱちが多くて・・・(笑)。同じように複雑な思いを抱いている方がいて下さって、ホッといたしました^^ これからも一緒にあの面白い子を見守っていけたらと思っています。今後ともぞうぞ宜しくお願いいたします(礼)。












●11/17 20時台にメッセージを下さったAさん



Aさーん、いつもありがとうございます〜。ほんとにねぇ、罪な男ですよ増田貴久・・・。着てる服で胸を痛めるってどんだけなんでしょーね??(笑)。dwangoで、シュッとした増田を拝んだ直後だったので、余計に拒否反応が出てしまったもとと思われます・・・、だってだって、あんなにピタッとしたズボン(ズボンって言わんといて〜ってか?)で、しかも半パンじゃないんですよ??普通にかっこいいですよね??なのになのに・・・。
彼が自分の「キャラ」としてああいう衣装を着てるとするならば、どこまで彼のプロ意識はすごいんでしょう。尊敬しちゃうわ。
滅多とないこういうチャンス、あまりぶっ飛んだ冒険をしてほしくないなと思うのは、私が保守的過ぎるのでしょうか。せっかくそのままでも素敵なんやから、奇抜なファッションをしなくても全然大丈夫だと思うのに。その辺りが歯痒くて、ね。 でも、私も可愛い感じのマスコレなら大丈夫ですよ!蝶ネクタイ、何気に気に入ってるみたいですね、増田くん。軽部さんみたいに定着させる気かしら。『増田=蝶ネクタイ』みたいな・・・ま、それもどうかと思うな(爆)。






●1/17 23時台にメッセージを下さったIさん



いつも読んで下さっている、とのこと。ありがとうございます!「特に今回は思わずにやり」でしたか??うはははー、何、何??たまーに毒を吐いてる私にお気付きでしたか??(笑)
10/15のMステからドリトル増田、まるみえ増田・・・と、私的に残念に思うことが多かったので、ちょっと今回の露出祭りはダメ―ジが大きかったな…と思ったり。いやいや、お気に入りの増田くんももちろん居ましたよ!でも、まる見え増田は、あれ以来見てないんですよね、私。どんだけやねん・・・。
最近発売になった雑誌でも、「いろんなことに挑戦」していると発言していますから、彼の中でも何かこう・・・変化や新しい発見・自分らしさの探究、みたいなものに目覚めたのかなと思っています。
やややっ!Iさん、ほんとだ!!シゲパートの「挑戦したらいいじゃない、あるがまま思いのまま!」を実行してるね、増田くん!ほんと、思いのままやっちゃってくれて、毎回彼が出る度に刺激を与えてくれますよね。この刺激は老化防止にいいのかしら・・・(私的に)。衣装に関しては、なかなか彼の好みと合致することがない私ですが、それでもこうして増田くんを応援できるのは、それ以上の魅力があるからこそ。これからもウダウダ言いながら、増田くんと「マスコレの進化」をずっと見守っていきたいと思っております。
Iさん、メッセージありがとうございました。また是非遊びにいらしてくださいね^^






●11/20 10時台にメッセージを下さったKさん



Kさん、いつもありがとう〜^^ dwango増田はKさんも絶対ドストライクだと思ってたー!きっとマスコレに対する私の微妙なヲバ心もおそらく理解していただけるのでは?と勝手に思ってるんだけど、どうかしら??(笑)
dwangoは、関東の方が断然大きいと思いますよ。東京は等身大あったんだよね?こちらは等身大なんてなかったもの(涙)。躍動感のあるNEWSくん達、この目で拝んでみたかったです。
Kさんはジャニショにはよく行かれるんですか?お嬢さんと一緒に、かな?私が行った日は平日とあって、私達世代のお客さんもちょいちょいいらっしゃったので、ちょっとウキウキしちゃいました^^ Kさんのおっしゃる通り、今回、選ぶのに迷っちゃうぐらい素敵な増田くんの写真がいっぱいで・・・そんな中に埋もれて、一気に血のめぐりが良くなった気がしたよ。
Kさんとも会ってお話したいことがいっぱーい、です。←いつも言ってるよな、私(笑)。なかなかお会いできる距離&状況ではないのが寂しいですが、こうしてメッセージをいただけたりメールしたりしていつもKさんには元気をいただいてます。ほんとにありがとう!これからもどうぞよろしくね^^





●11/22 10時台にメッセージを下さったSさん



Sさん、何度も言ってるけど、先日はありがとう(笑)。楽しかったね。dwangoの広告の前で、Sさんがしきりに増田くんの手を写メってたのが、見ていて楽しかったぞー。確かに、あの増田くんにあの手!?ていうギャップに萌える・・・ほんと綺麗な手です〜。プレミアム、まだ感想記事にしてないけど、観ましたよ。うんうん、可愛かった、可愛かった。あまり奇抜な色合いでなければOKなのかしら、私。
また関西でこういう機会があったら、是非行ってみましょうね。ま、問題は、私達二人とも方向音痴ってことや。あんなけの距離、なんで迷うんやろ・・・。しかも私、大阪在住やのにねぇ・・・。あともう少しで「歩く歩道ってどこですか?」てマジで尋ねそうになりました(笑)。またドタバタしそうですが、お付き合い宜しくお願いいたします(ぺこり)。