今年もありがとうございました

今年も今日で最後となりましたね。
皆様、一年間お疲れ様でした!今年もまたこうして元気に皆様にご挨拶ができてとっても嬉しいです。



実は・・・今年最後の更新をどうやって締めくくろうかな・・・とここ数時間PCの前であれこれ考えていまして。本題に入る文章を一文考えては消し、考えては消し・・・を繰り返しています。去年はどうだっただろうと遡ってみたら、参加した公演を上げながら一年を振り返っていたようですね。相変わらず上手く文章書けなくて・・・でも、今年はこの言葉をまず皆さんにお伝えしたい!




訪問して下さった皆さん、本当にありがとうございました!




毎日どなたかがこちらを覗いて下さっている――というだけでもとってもありがたいことですのに、お星様や拍手を付けていだたいたりコメントをいただいたり拍手メッセージをいただいたり・・・独りよがりになりがちなブログを支えて下さったのは、遊びに来て下さる皆さんのおかげだなと大変感謝しております。また、今年はPCを超えて実際にたくさんの方とお会いすることもできました。皆さん、お時間を作って下さってありがとうございました!(いつもお顔を思い出しながらお返事書いてます。)


来年も増田くんやNEWSメンバーのさらなる成長を祈りつつ、こちらでいろいろ呟いていこうと思っておりますので、お時間がある時に是非遊びに来ていただけたらなと思っております。来年もどうぞよろしくお願いいたします(礼)。





以下、拍手にいただいたメッセージへのお返事です。遅くなってしまってごめんなさい!
あ、それから今夜はカウコンの前にアンビリバボーSPにテゴマス出演ですね。お友達から教えていただいた時、私がアンビリバボーでした・・・。お仕事、嬉しいのに、「何故ここでテゴマス・・・?」と無駄に考えこんでしまう自分。でも、多くのテゴマスファンの皆さんも同じ気持ちだったようでホッとしました(笑)。ちなみに私、怖い話は全然大丈夫です。でも、テゴマスのためにこの手の番組をHDDに長期保存しておくのは嫌なので、さくっと編集して怯えるテゴマスちゃんだけを残しておこうと思います!












●12/22 9時台にメッセージを下さったMさん


Mさーーーん、お返事遅くなってごめんなさい!Mさんのメッセージを読ませていただいて、私、もうすっかりMさんとお友達になれたような気がしています(笑)。Mさんのお考えをいっぱい知ることができて、それがまた共感できるお話ばかりでとっても嬉しいです。こうしてMさんが勇気を出してメッセージ下さったことによって、私はまた増田くんを応援している人と繋がることができましたよ♪本当にありがとうございます。
Mさんが書いて下さった『ここだけの話』(随分前にいただいたメッセージだから、内容覚えていらっしゃるかなぁ?)、お気持ち、すごくよくわかりますよ。ブログではその件について明言しておりませんが、私も同じ思いです・・・。テゴマスとして活動できることに感謝しながら、もっともっと彼らの歌声を多くの方々(ジャニファン以外の方々という意味を大いに含みます・笑)に届けることができるといいな。
今年年男だった増田くん。男らしさも増してますます素敵になってきましたよねー。それに今年はいろんなことに挑戦したおかげで、彼自身が刺激を受けて、何かこう・・・これまで彼の中にあったこだわりなんかが良い意味で解放されたのが良かったなと思います。きっと来年はこれまで以上の輝きを放ってくれるのではないでしょうか!当然、その輝ける「場所」=「お仕事」を是非!!ですね(笑)。
Mさん、メッセージありがとうございました。洗濯の合間でも全然構いませんので(ふははは!ここ笑った^^)、また良かったらご意見聞かせてくださいね^^Mさん、良いお年を迎え下さいませ。







●12/22、12/24、12/29 にメッセージを下さったCさん


お返事溜めこんじゃってごめんなさい!いつもメッセージ下さってありがとうございます!ほーんとCさんのメッセージには励まされてばかりで・・・とっても感謝しています。
始めて拍手にメッセージくれたのって1月だったっけ??ほんとに!?と思って調べてみたら、やっぱりそうだった(笑)。なんだかもっと前からお友達だったような気がしてなりませんよ〜。早々にお会いすることができて本当に嬉しかったです。大阪から滅多に出ることがない私が、九州にお住まいのCさんと出会えるだなんて・・・!コンサートに行かせてくれた私達の周りの人達にも感謝だね。これからもどうぞよろしくお願いいたします(礼)。
Cさんも、良いお年をお迎え下さいね。こちらこそ、ありがとう^^






●12/22 22時台にメッセージを下さったSさん


Sさん、メッセージありがとう!お返事遅くなっちゃってごめんね!DVD、子供達と一緒に観ましたよー。でもね、初見で子供達と一緒はあかんわ。特に末っ子。「このタオル頭に巻いてる子、誰??」とか「なんでりょーちゃんは今おらへんの?何してんの??」とか「なんでまっすーこんな汗かいてんの??」とか・・・質問してくる、してくる(笑)。集中して見られへんっちゅーね〜ん!まっすーの汗に関しては、幼心にも「異常に汗かいてる」と見えたらしいよ。「彼はいつもこんなんやから、心配せんでええよー。」と返事しておきましたが、私達なんてあの汗の粒さえも愛おしく思えるよね!?(一緒にすな!ってか??)いや〜、ほんと素敵な笑顔にいっぱい出会えました〜。
Sさんも雑誌そのままなんですか?結構ね、「そのまま剥き出しで積み上げてます」て方、多いみたい(拍手メッセ比)。ちょっとホッとしたわ、ふふふふ〜。
テゴマスねー、確かに水面下潜り過ぎやな・・・。何なんだろうね、代々木で言ってたのは。早く良いお知らせが欲しいね。
私も今年はSさんにお会いすることができてとっても嬉しかったですー。ほんとにありがとう(礼)。もちろん、またお会いしましょうよ!是非、是非!!また連絡しますね。Sさん、良いお年を〜^^






●12/26 22時台にメッセージを下さったAさん


Aさん、わざわざこちらにメッセージ下さってありがとうございます!嬉しいです〜。DVDね、ほんといろんな意味で良かったよ〜(ざっくり)。「何故良かったか」はソコ(Aさんがお考えの点)に理由があったんか!なるほどなるほど〜。彼らの仲良しっぷりが見れてすごく嬉しかったです♪
「夏休み明けのクラス」・・・そうでしょ!?そうでしょ!??最近の子はそんなん思わないよね!?「いつまで言うてるつもりでしょ、この子達は(遠い目〜)。」て毎回このコメント聞く度に思います。『何年生やねん!』のAさんのツッコミ、声出してわろてまいましたわ〜。さっすが、年末でお忙しいはずやのにキレがありますなー、Aさん!
でもね、確かに彼らにもどうにもできないところがあるんだと私も思うんです・・・。以前ブログにも書きましたが、2つのグループを掛け持ちしている錦戸くんの状況だけを考えてみても、NEWS6人で活動できない期間はかならずあるわけで・・・。彼の体は当然のことながら一つしかありませんからね。反対に考えると、NEWSで活動時はエイトさんのお仕事は錦戸くん以外でやるということになるわけですし・・・。でも、それでもエイトさんがグループでの活動も充実していると思えるのは、やっぱりレギュラー番組を複数持ってるからだと思うんですよ。個々の活動はもちろん、グループをアピールできる場があるというのはとっても良い事です。NEWSにもグループでやれる番組があればいいんだけどな。
来年こそ良い知らせが届くことを願って、我々も頑張って応援していきましょうね!Aさん、いつもありがとう!来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さいね^^