NEWSそっくりさん+拍手お返事

前エントリの冒頭に書いた、1月7日放送のものまね番組を観ました。


とりあえず奇跡的に集結したというNEWSメンバーを確認しなければと思い、裏でやっていた手越くん出演の番組を行ったり来たりしながらそっくりさん達が出てくるのを待っていたんです。ようやく現れたNEWSくんは一般視聴者から集められた「手越くん」「錦戸くん」「増田くん」のお三人さんでしたね。ま、ね、どんなだったかというのは、TVをご覧になった方々がブログに書いて下さっているので、ここでは省略しておきましょう。


ただ一言二言、私から言わせていただけるのであれば、あの三人のそっくりさんが「NEWSの○○くんに似てるね。」と言われて「やった!嬉しい!」と思って下さっていたらいいな・・・ということ、そしてTVでNEWSを取り上げてくれてありがとう!ということ、ですかね。


「いやいやnaruさん、遠慮は無用。言いたいことはそれだけかい??」と言っていただけるのであれば・・・そうですねぇ・・・。


メンバー6人全員のそっくりさんが集結しないで良かった


ということでしょうか・・・。私、NEWSくん6人が集まらなくていい!と思ったのは、今回が初めてです(対象が違いますってば)。素人そっくりさんをこの3人の方々で留めておいて下さってほんと良かったー。6人のそっくり具合によっては、私、TV局に選考基準を問い合わせるぐらいの勢いは持っていたかも・・・。


今回のこの番組で、本物のNEWS6人がいかに奇跡的に集結してできたグループなのか、ということがよく分かりました。やっぱりNEWSかっこいい。『奇跡のイケメン集団』なんだわ、NEWSは。おーっほっほっほ〜!





・・・はい、ということで。続きからは拍手のお返事です。メッセージ、ありがとうございます!また宜しければ是非ご意見聞かせてくださいね。














●1/6 12時台にメッセージを下さったKさん


Kさん、メッセージありがとう。末っ子の幼稚園もようやく冬休みを終え、今日から我が家は本格的に3学期のスタートです!また5時起きでお弁当作りの日々が始まる・・・。お互い頑張りましょうね^^
「恥ずかしがっているところが好き」←分かってくれて嬉しい!カウコンでの加藤くんの照れ具合に私ったらきゅんきゅんしちゃいましたよー(笑)。てか、あの日の加藤くんは終始可愛かったです、ほんと。Kさん、私の記事でご自分が「照れる男子に萌える」ということに気付いたって??ふははは!そーなんだ!!新たな萌えポイントを自覚させてしまいましたねー、私。山下くんにしてもそうなんですよ。普段カッコイイ感じでも、照れる時ってフッ・・・と一瞬素の表情が見れるでしょ?そういうの見るときゅん!て来るんだよねーうふふ〜^^
テゴマス新曲、楽しみですね♪この情報を知った日の朝は、確かにちょっと他グループの活動を羨ましく思ってしまう出来事があって・・・私も正直少し凹んでしまってました。今回、NEWSとしてのお仕事ではないけれど、グループとして動けない時期ならばメンバーそれぞれが個人のお仕事を頑張るっていう環境にしてほしいと願っていたので・・・この時期、テゴマスで活動できることになって良かった・・・、とホッとしましたよ。早くテゴマス版『青いベンチ』を聞いてみたいですね^^





●1/7 8時台にメッセージを下さったSママさん


Sママさん、メッセージありがとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
カウコンのNEWSくん達、ほーんと可愛かったですねー!Sママさんがおっしゃる通り、例年よりもTVに映る回数が多かったから余計に嬉しかった!最後の挨拶ね(笑)、あれはただ単にとっさに出てきた言葉なのか、それとも今年のグループ活動はまだ具体化されてなくてどう言えばよいのか分からなかったのか・・・ちょっと考えちゃいますよね。カツンさんのように「(今年も)ツアーやりますので」みたいなはっきりとした言葉がないのが少し寂しいような・・・。それでも待っているNEWSファンって健気だな・・・。
しかし、この挨拶から1週間後にテゴマス新曲発売が来るとは・・・待ち望んでいたとはいえ、不意打ちでした(笑)。もうすぐ増田くんがTVで見れますね♪楽しみです〜。





●1/7 10時台にメッセージを下さったSさん


Sさーん、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!カウコンOA前のNEWSくん達のパフォーマンス、見たかったねー!ソロを含めて4曲も歌わせてもらえて良かったです。他Gのファンの方々にもNEWSってこんなグループなんだ〜って良い印象を持っていただけてたら嬉しいな。Sさんがファンになってから見たカウコンでは放送中テゴマスとしても歌わせてもらってたんだ!・・・ん?ちょっと待って。もしかしたら、それ、私も見たかも・・・。まだNEWSファンでもなかった時だったからぼんやりと覚えてる程度なのですが。
カウコン、行っちゃう?(笑) 主婦としては、なかなか出掛けにくい時期だから、Sさんの言う通り今から根回ししておいてちょうどいいかもね!次のカウコン、Sさんが無事行けますように!今からお祈りしておきます〜^^(いくらなんでも早すぎるか??)
確かに今度発売のシングルは収録曲少ないね。いろいろ期待してしまって頭がいっぱいになっちゃうけど、私達の願いが一つ一つ現実になっていくといいですね。とりあえず今は。この時期にテゴマスでお仕事できることが素直に嬉しいし「ありがとう!」て思う。また増田くんにTVで会えるんだね・・・。はぁ〜、ほんと嬉しいです(涙)。