『青いベンチ』ジャケ写公開

サイトにUPされてるよ〜ということで、私も見に行ってまいりました。


相変わらずの画像の小ささですね。「今日こそ拡大できたりして!」と淡い期待を抱き何度かポチポチやってみましたが、やっぱり今回も画像は大きくなりませんでした。





初回盤には青いベンチに腰掛けるテゴマス。
画像が小さいため(しつこい)二人の表情まで読み取ることはできませんが、遠目で見ても薄目で見ても二人とも「可愛い」が漲っていてニヤニヤが止まりません。シングル発売バンザーイ。座り方も各々「らしさ」が出ていて微笑ましいな。二人ともよくこんな座り方してません?



通常盤はお二人不在ではあるものの、ベンチの背もたれが『TEGOMASS』に!
なんて小洒落た演出!かわい子ちゃん達はいなくてもこのベンチの存在だけで十分二人の雰囲気が伝わってきます。皆さんがおっしゃるように、「曲だけに興味がある」という方には手に取り易いジャケットですよね。さあさあ、ヲタ以外の人々よ、これを持ってレジに行くんだーーー!!(強制) ヘビメタ好きの方にもお求めやすいかも(「かも」だけど)。
ん?ベンチの上には何か乗ってる・・・。私は「埴輪がトレパン履いて腹筋しているところを横から見た図」かな?と思ったのですが、お友達に「これ、何?」尋ねたら「リスじゃないかな?」と。・・・リス!ほんとだ・・・。リスに見える・・・。埴輪と思ってしまった自分が恥ずかしい。しかも埴輪には足がないからトレパンは着れません。「テゴマスと埴輪」よりも「テゴマスとリス」の方が可愛いつながりでしっくり来ます(当たり前じゃ!!)。




お友達のマスヒツレポによると、PVは「好きだった人との思い出の場所を写真に収めて行く」という内容だそうですね。どんな感じに仕上がっているのでしょう。ロケ地は湯河原ということですが、増田の温泉入浴シーンはありますか?それはないですか、そーですか(当たり前じゃ!その2)。