MF予告

MUSIC FAIRの予告を観ました。


前記事にも書いたようにMFはだいたい毎週見ている番組ですが、昨日は・・・昨日の出演者には申し訳ないが、この予告30秒のためだけに録画しましたよ、私。


ああ、どんな感じになっているのでしょう、君は・・・。←予告を待っている間の気持ち


予告どん。


・・・・・


んがーーー!!! よっっっしゃーーーーー!!!!!(←予告が映った瞬間の心の声)



増田くん、大変良い状態です!とってもカッコ良かった!!あああ〜、いろんな意味でホッとしたよ〜(感涙)。


実は・・・めざましTVで新曲PVのメイキングを観て以来、なんとなく気になっていた増田くんの体型。その後も度々耳にする『餅』や『うまいもん』話やらで「どんだけになってるんだ、おい・・・(汗)」と心配しておりました。


MF予告に話を戻しますが、この日の増田くんは、衣装で「これ・・・下はどないなってんねん??」と一瞬不思議に思いはしたものの、細身のジャケットを着ているせいか縦長にシュッとして見えましたし、髪の毛も彼によく似合っている赤毛で襟足は短く前髪はちょい長め。私の大好きな髪型です。お顔もまん丸じゃなくてすっきりしてた!(ここ、重要)。



HOME MADE 家族さんと一緒に『恋の罠を〜』を歌っている時もとっても楽しそうでしたし(MICROさんの掛け声がまた盛り上げるよね〜)、『Chocolate〜』では渡り廊下さんの後ろで軽くポーズを決めながら優しい笑顔の増田くんがめちゃめちゃ素敵でもう心臓バクバク!なんだかお嬢さん方と一緒のせいか、ちょっぴり大人っぽい雰囲気にも見えたなー。
その後のトークシーンでも、華やかな渡り廊下さんの横に座る増田くんがやっぱりイケメンで・・・なんだか彼女達との並びに、妙に萌えました(笑)。いや、私の場合、ヤキモチとかではなくて「おおおー、女の子と並ぶとこういう感じに見えるんだー」て、すごく新鮮な気持ち。
どうやら増田くんにもバレンタインのエピソードが振られたらしく、『おお!チョコねーのかよ!(がくっ)』とオチをつけるシーンも映った。トークにもちゃんと加わっているようでホッ。お嬢さん方も増田くんのオチに笑ってくれてます。ウケてる、ウケてる!!増田、ウケてるよ!!(再びホッ)



いやー、正直、新曲PVにも萌えることができず*1なんやかんや悶々としている日々が続いていた私ですが、この予告見てぐん!と気持ちが上向きになってきました。良かった〜!このままどんどん上がっていくといいな!!





あぁ〜、来週の放送が本当に楽しみだーーー!!!

*1:これって個々の好みによると思うので。「気に入った!」という方もたくさんいらっしゃいますし、いろんな受け取り方があってそれはそれで良いと思います。