『テゴマスのあい』DVD発売+拍手お返事

「日中は子供達がいるのでPCできないから、夜中になったらやーろおっと♪」と毎日考えているにも関わらず、添い寝から蘇ることがこんなに難しいだなんて・・・。夜中再び起き上がることができずに朝を迎える日々を送っています。


昨日は是非ともこれを記事に書きたかったのに!


『テゴマス 2nd LIVE テゴマスのあい』DVD 発売決定



うわ〜!おめでとうございます!!
絶対にDVDになる!と信じていたけれど、やっぱり正式な発表があるまでは心配で・・・。だから今は本当にテゴマスのお二人とファンの皆さんに「おめでとう!」て気持ちでいっぱいです^^
あと、ちゅちゅちゅ♪のあのダンスが永久保存版になるってことが嬉しいー!何回でも観れる!踊れる!!ひゃっほーーーい!!(踊るんかい)


5月11日。
まだ少し先の話ですが、一つお楽しみの日が増えると元気が湧いてきますね。



これをきっかけに芋蔓式に嬉しいお知らせが続くといいな。
私としては、NEWS担全員でわぁっ!と盛り上がれるようなお知らせがあれば最高だなー。個別にお仕事が決まるのももちろん嬉しいけれど、今は『6人一緒に何かをする姿』も見てみたいんです。こういう時だからこそ。





おっ!ここまでこの記事を書いている間に、朝のWSでジャニーズ事務所東日本大震災の支援プロジェクトが発表になったことを知りました。私も観ていましたが、新聞記事でジャニーズ事務所を「アイドル王国」と表現してるところに「なるほど・・・」と頷いてしまった(そこにまず注目した私・・・)。


募金イベントに参加される方、気を付けてお出掛けくださいね^^






『続き』に拍手のお返事です。いつもありがとうございます!皆さんからのお星様や拍手・メッセージにいつも元気をいただいております^^










●3/23 8時台にメッセージを下さったAさん


Aさーん、いつもありがとうございます!radiko、だめなんです・・・。一度聴けたことがあったのですが、たいていダメですね。ラジオの電波は入ることは入るのですが、雑音がすごくて!スピーカー抱え込んで聴いても声が聞き取りにくいんです。なんかね・・・相性悪いんですよ、私とラジオ・・・←完全にいじけてる。
でも、レポしてくださるお友達のおかげで聴けなくても内容が分かるから、それだけでもとっても嬉しいです!(もちろん、Aさんのも読ませてもらってますよ♪)
あの日のコヤマスはとっても慎重に話していましたよね。二人の「何か力になりたい!」て気持ちがこちらにも伝わってきました。彼らの思いがカタチになって、被災地の皆さんのもとに届けられられることを私も願っています。
Aさん、メッセージありがとうございました^^





●3/23 17時台にメッセージを下さったSさん


わぁ!Sさんっ!お久しぶりです〜!!メッセージ、とっても嬉しいです!!
Sさんもradikoで聴いてるんですねー。ほーんとなんで私は聴けないんだろ・・・(もう諦めモード)。
増田くん、メールを読みながら自分達がほんの少しでも心の支えになれたことを実感していたのかもしれませんね。これからはもっともっと大きな力でサポートしていきたい!という思いでいっぱいなのでしょう。
ある新聞に、避難所で過ごす中高生について「好きなアイドルやミュージシャンのブログを携帯で毎日見るのが楽しみ」という記事が載っていたそうです。きっと心の癒しであったり、元気の源であったりするんでしょうね。この日のKちゃんNEWSの放送は被災地では流れなかったようですが、ファンのレポなどで彼らの思いが伝わっているといいな、と思います^^
Sさん、メッセージありがとね^^




●3/27 21時台にメッセージを下さったKさん


メッセージありがとうございます^^ ついつい本音を呟いてしまいましたが、Kさんも同じお気持ちだと知り心強く思いました。書いたところでどうなることでもないのですが、やっぱり彼らの活動については不安に思うことも事実なので・・・時々こうして書いちゃうんですよね(苦笑)。
増田くんの声、ほんとに優しくて癒されます。声のお仕事、来ないかしら(まがお)。
金八、私は増田くんが出てたシリーズも時々見てたんですけど、増田くんの存在には全く気付かず・・・でした。たはは〜。先日のスペシャルはリアルタイムでは断続的にしか見れなくて、まだリピもできていないんです。春休み中に観れるかどうかわかりませんが・・・。あとで私も『目を皿のように』して(笑)しっくり堪能しようと思います!Kさんはドラマご覧になれたかな??