もう5月

今日から5月。4月を振り返ってみると、あっという間で…びっくりです。あまりに早すぎて「ポカーーーン…」って感じ。(どんな感じやねんww)

毎日時間に追われてる割には大して自分の身の回りのことは前に進んでなくて。自分の無力さを痛感している今日この頃です。


さて、今日はまずお礼を言わせて下さいね。前の記事にたくさんのお星様やコメント・メールをいただきまして、ありがとうございました。また、拍手ボタンを押して下さったり、メッセージも添えて下さった方々…増田くん事ではない、全くの私事にも関わらず、皆さんから温かい励ましのお心をいただけたこと、本当に嬉しかったですし、元気の源のような存在でした。特に、コメントや拍手メッセージでは私と同じような年齢で年老いていく親に娘としてどう向き合うべきか、似たような境遇を経験されてのお話や心情…などなど、貴重なご意見をお聞きすることができて、本当にありがたかったです。こちらを訪問して下さっている方の中には、「老いる」だなんてまだまだ想像つかないご両親をお持ちの人もいらっしゃるでしょう。どうぞお父様お母様を大切になさってくださいね。私は父に育ててもらったお礼も十分にできずに(言えずに)亡くしてしまったので、それが一番辛かったですから。


ありゃりゃ…また暗くなってしまった!
すみませんっっっ!!



いや実は、書きたいことはいろいろあったんですよ!今は負のオーラいっぱい詰まってるブログだけど!!


おかげさまで入院中の母は時間がかかっても一人で車椅子に乗れるようになったことのご報告もチョロッとしたかったし、山下くんハピバの一週間前ぎりっぎり日付変わる直前にNEWSのハピバメッセ見れた時の感想とそれまでのドタバタ劇も書きたかったし(私信:はてなのAちゃーん、これ、読んでくれてるかしら…。あの日、結局見れたのよー!!)、親子遠足での不運な出来事もここに書いて笑い飛ばして忘れたかったし(え)、NEWSメンの活動に対する思いもまとめておきたかったし…。



でも文章化するのに時間がかかる私は、記事仕上がる前にネタが古くなってしまうんですよねー。ブログやり始めて一年以上経ってるっちゅーのに未だに進歩してない私の頭……。おまけに一週間前からパソコンの調子が悪く、一昨日にはとうとう電源入れても画面が真っ黒のままになっちゃった。カタカタ音はするから、電源は入っているのでしょうが、なーんも映らん。壊れたってこと??がーーーん。この中には『あんな増田こんな増田』がわんさか居るってのにーーー!!!


そんなわけでこの記事は人生初の携帯からの投稿となっております…。おかしなことになっていたり、読みにくかったりだったらごめんなさいね。そして拍手のお返事もお一人ずつできなくなってしまって申し訳ありません。メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございました!私、まだまだ頑張りますよー!!!



はっ!今気付いたぞ!!今日は小山くんの誕生日ですね?おめでとうございます!末筆でお祝い、ごめんねー!



では皆様、素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいませ。