可愛いがいっぱい

皆さん、テゴマスちゃんのDVDはもうゲットされましたでしょうか。


ネットで予約された方の中にはまだ届いていない人もいらっしゃるかもしれませんね。


私も発売日前日にお迎えに行ってまいりました。


店頭で手渡された時思わず声が出そうになりました、私。


だって・・・


だって・・・


めちゃめちゃ可愛いんですもーーーーーん!!!



「えー!こんなおばちゃんが手にしてしまってもいいんですかっ!?」て恐縮してしまうぐらいめっちゃラブリーなパッケージ!これを持つ時はきちんと手を洗わないといけない気さえする・・・。なんというか・・・清潔感があるというか。
ジャケ写が公開された時は「ちょっと今回はシンプルにまとめたって感じ?」と思っていたのだけれど、実際は、これ・・・


本になってますやーーーーーん!!!



なーーーんてオシャレなんざんしょっっっ!!!まるで絵本みたいですね。思い出がいっぱい詰まったアルバムのようにも見えます。


表紙を飾っている植物はアイビーでしょうか。
はい、ここでみなさん、私のはてなのIDをご覧くださいませ。


IVY-leafですね。


実は観葉植物の中でアイビーがお気に入りでしてアイビーという名前の雰囲気も好きだったのでこのIDにしたんです。(IDぐらい可愛いのにしても罰は当たらないかなと思って・・・。)思わぬ共通点にうはうは・・・いや、無理矢理共通点にしてしまいました、わははは〜。


中身も二人のお写真がいっぱいです^^


もしかしたら過去発売されたDVDの中で一番好きかも(ポッ)。


私、実はブックレットなるものにあまりこだわりがなくて・・・開封したらほとんど見ないですしね。そんなに重要視していなかったんです。でも今回は何度も見ちゃってます、はい。見る度にデレデレ〜。可愛い〜。


パッケージだけでもこんな素敵に仕上げてもらえて、テゴマスちゃん達、愛されてるなあ(しみじみ)。



DVDは途中まで見ました。なかなか通しで見る時間がないのが残念・・・。でもそれは仕方ない。こうしてDVD化してもらえたんだからありがたいこっちゃですよね。感謝感謝。二人が幸せそうに歌っている姿を見ることができて胸がいっぱいです。



DVD発売、本当におめでとう。





そうそう、webのNEWSmileもみんなの予想通り、増田くんでしたね。


文面から溢れる彼のかわいらしさに、思わず壁をどつきそうになりました。ほら、「あ〜も〜!」てどうにもこうにもたまらなくなる時ってその気持ちをどこかにぶつけたくなるものでしょ?ちょうどにやけながら携帯を見ていたら、長女が「何にやけてるの?」と尋ねてきたんです。「ん?いや別に・・・お友達から面白いメールが来たからつい・・・。」と答えると、「やっぱりね。お父さんからのメールじゃないと思った。」
・・・・・。
よ・・・ようわかってるやん。
主人からこんなあっまーーーい文章が送られてきたら逆に怖い。
というか、前回の記事でも似たようなこと書きましたが、本来私は男性が(たとえお付き合い中でラブラブであっても)こういう甘えんぼさんモードの文章を送ってくるのって苦手なんですよね。


でも増田くんは許せてしまう。


愛とは奥深いものですな。






さて、あともう少しで増田くんご出演の『ヒルナンデス』が始まりますね。
前記事で『今の増田くんを見たい』と書いたら、すぐに願いが叶ってしまいました。この調子で新曲発表のお願いも叶えておくれ・・・。



どんな感じで現れるのかな。ドキドキします^^