昨日は野球大会+その他諸々

昨日は東京ドームでコヤテゴマス参加の野球大会があったんですね。


てことは、5月29日。


うええええええっっっ!!!???


もう5月末!?


この企画が発表された時、「まだまだ先の話だねー。」な〜んて思っていましたのに、もうそんな日になったのかい!!??ほんと、月日が流れるのは早いですね・・・。


今日の増田くんはどうだったのかなと思いを巡らせていたら、お友達がいろいろ教えて下さいました。


赤組の増田くんは赤のユニフォームを着ていたそうで。やーん、どんな感じだったんでしょ。さるぼぼみたいな感じ?――いや、あれは頭と手足が赤だろーが。
何にしろ、可愛かったに違いない。
なになに?おまけに三振しまくってたって?
あはははは〜、予想通りで残念な気持ちなんぞ微塵も感じませんぞ!某在阪プロ野球チームで今そのような結果だったら「おいこら!しっかりせんかー!何やってんねーーーん!!」とお怒りのお声も出そうなものですが、増田くんだから問題ない。むしろ彼ならそっちの方を狙ってくれると信じてた。
それよりも残念だったのは、参加していたお友達が「テゴマスコヤの声、全く聞いてない・・・。」という事実であります。ほかのグループはお歌の披露があったそうで。ま、、、ね。NEWSメンバーがそろっていないから仕方がないかな。


明日のWSでほんの少しでも姿が見えるといいな。ほんとはいっぱい映っててほしいけど、今、多くを望むとほんのちょっとした幸せも逃してしまいそうなので心の奥底にしまっておきます(もう言うとるがなww)。




話は変わりますが、もうかれこれ2週間以上前の話になる『ヒルナンデス!に増田登場』。実はちまちまと時間を見つけては自分なりの感想を書き綴っていたのですが、昨日、ほんの一瞬の操作ミスでうっかりすっかり消えてしまいました。あうううう・・・・!久しぶりの「リアルタイム増田」に浮かれてた上に、私の想定していたビジュアルのハードルを悠々と超えるイケメンぶりだったので、もう嬉しくて嬉しくて。感想や突っ込みどころなんかを長々と何日もかけて書いていたので、相当暑苦しい内容になっていたのです。今となっては記事としてUPしないで良かったかもしれないなと思ったり(恥ずかしすぎるし・・・)。


しかしなんですな。


こういう感想は一気に勢いで書いてしまわないとだめですね。


あの時の増田くん、ほんとに可愛かったー。衣装もいつものマスコレ具合からすると控え目で、芸能人というよりも「感じの良い青年」っぽいイメージ(全力で褒めてます!)。過去の自分のムキムキバデーを目標に、最近鍛え始めたとか。その写真を励みに頑張ってるだなんて・・・めちゃめちゃいじらしくて胸がきゅんきゅんしちゃいました。その若かりし頃の写真が、まるでぼでーびるだーのようでね、実は一瞬怯みましたけどー。ま、私の好み的にはあそこまでギラギラ黒光りしていなくていいので、程よいマッチョを期待したいと思います。




最近ね、いつもNEWS事に関心を示さない(むしろうんざりしていた)主人にまで言われちゃいました。「NEWS、解散したんか??」と。真顔で聞かれたもんだから、「ちゃうわい!」とツッコミ入れる前にほんまに泣きそうになった・・・。主人、慌てる慌てるww  
このように、夫も心配しておりますので(知らんがな)、早く出てきてください。



もうすぐ一年の半分が過ぎようとしていますもんね・・・。



はぁ・・・。







●●●お礼●●●


いつもお星様や拍手、そしてメッセージをいただきまして、ありがとうございます。実はまだPCが修理から戻ってきておらず、拍手の方はずっと未確認の状態が続いていたんです。そしてつい先日、自分のweb拍手へアクセスする機会があったので見てみましたら、たくさん拍手やメッセージを頂戴しておりまして!お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。お返事の方はまだしばらくお時間をいただけるとありがたいです。本当にごめんなさいね。
更新が少ないにも関わらず、こうして訪問していただいて・・・とーっても嬉しいです! ぼちぼちマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いいたします^^