気持ちはflat

久しくご無沙汰しております。
暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。


私は・・・というと、7月は小学校の役員のお仕事が立て込んで、やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことに追われる日々でした。2学期開始早々、学校で多いなイベントがありまして、今はそれが無事何事もなく笑顔いっぱいで終えることができるよう、みんなで一生懸命準備しています。


あー、久しぶりの記事ってどうやって文章書けばいいかでいつも悩みますね。こんな私の近況報告ってのもアレですしねぇ。



では、本音を書いてみましょうか・・・(ビクビク〜)。










私が7月4日の増田くんハピバエントリをUPしてから今日まで、やはりNEWS関係で大きな動きは何もありませんでしたね。PCに向かう時間がなくても、その辺りはいつも気にはなっているんです。でも、私は・・・グループとしても増田くん個人のお仕事としても何らかの嬉しいお知らせがあるといいな!という気持ちはいつも持ち合わせてるつもりなんだけど、ここ最近は「まぁ・・・今日もどーせ(お知らせは)ないんだろうな。」という確信みたいなのもあって。そして案の定、一日の終わりに「ほら、やっぱり今日も何もなかったやん。」でちゃんちゃん、という毎日で。


今では「会えなくて悲しい、残念、寂しい」という感情を超越してしまったのか、最後の「ほら、今日も何もなかった。」てところに何の気持ちも起こらなくなってしまったような気がします。



なんだろう、これ。←そういや以前もこんな内容の記事を書きましたね、私。



NEWSを好きで、増田くんも変わらず応援しているんだけど、グループとして何の嬉しい話題もない今のこの状況を静観してる自分がいます。
「このまま明日もなーんも新しいことはないんだろうな」という変な自信までついてきた。
そんなだから、もしここで「NEWS、新曲出ます!」てお知らせが入ったとしても、表向きは喜ぶだろうけど、内心、自分がどういう気持ちになるか、少し気になっています。
素直に喜べるだろうか・・・。

私の場合、「そこに存在してくれるだけで幸せ!」という優しくて可愛い考えはできないんです。ジャニーズでアイドルやってるのなら、実力も知名度も上を目指し続けてほしいと思うし、そのための活動だって十分やってほしいと思ってる。


正直、他のグループの活発なお仕事情報を知る度、「なんでNEWSは何もないんだろう・・・。」と不思議で不思議で。

これほどまでにグループ活動がないのは、何か表沙汰にできない理由があるのだろうか・・・なんて考えてみたり。

でもそんなのって考えてみたところどうしようもないことなので、結局頭の中で何も思わないようにするんですけどね。

メンバー達も「夏休み明けみたいな・・・」なんて言ってる場合やないわよね。「留学して帰ってきたらクラス変わってました」的な域じゃないかと私は思うんだけど・・・どうよ(遠い目)。




ね、更新すると、どうしてもこんな話になっちゃう。




それが自分も、読んでくれる人も嫌だろうな・・・と思うから、今日までまた記事が書けずにいました。

確かに忙しかったのも本当だけど、こういう湿っぽい話になったり、自分のNEWSに対する気持ちと向き合わなきゃいけなかったりするのが辛いというのもあって、なかなか・・・ね。

きっと来月の花火大会に行くことができる!とかならまた気持ちも違うんだろうけど、私は不参加なので――これもどこか他人事のようになってしまってます。(あ、でももちろん公演が上手くいくことは心から願ってますよ!行かれる方は是非楽しんできてくださいね。)


そんな感じの私なので、いくつか溜まっている記事の下書きも見事にNEWSや増田くんネタではなく、どうしようかと・・・(最終的には増田くんに繋がってはいるんですけど・笑)。一番古い下書きは6月25日にMTVで放送された「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN(VMAJ)」*1の感想でした・・・今となってはあまりにも話題が古過ぎるww



もっと文章力を付けて、さくさくっと記事まとめて、しゃしゃっ!とUPする技術を習得しないとだめだなー。



私も頑張らねば・・・←小声・・・

*1:GAGA様が目玉メイクしてパフォーマンスしたライブ