8月になりました

夏休み、まだ1ヶ月もあるぞー。長いなー!
普段の「5時起きでお弁当作り」から解放されて朝少しゆっくり寝れるのは嬉しいですが、毎日三度の食事の準備やらに追われてる気がします。台所滞在時間が長いような。


あ、夏のお昼ご飯にぴったりな簡単レシピとかありましたら、是非教えてください^^




そういえば、前回の記事で「カッコイイ波乗り増田よりも、漁師増田の方が断然魅かれる」と書いた私。
ところがどっこい、その記事をUPした日の夜のマスヒツ放送で、増田くん、「サーフィンにも挑戦したい」みたいなことを発言されたそうで・・・。


ああ、噛み合わない増田くんの思いと私の希望的妄想・・・(笑)。


そうか、サーフィンやりたいんだー。


そういえば・・・若かりし頃の山下くんと増田くんがTOKIOの山口くんにサーフィンを教わる、という過去映像をお友達から見せていただいたことがあります。
二人ともとっても可愛かったな^^



増田くん、運動神経良いからすぐに上手に波に乗れそうな気がしますね。でも、ここは私、あえて「『サーフィンやりたい』とか言うてるけどなんやかんや言うてこの夏は結局サーフィンをやらない。」に3000点賭けようかな!(懐かしのクイズダービー形式ww)


あ、でも花火大会が終わったら(暇になるから)海に出掛ける時間もできるし・・・とかだったらわかんないなー。最近の増田くんはとってもアクティブですし。ふふふー!




ここまで来るとNEWSでの活動はとりあえず24時間TVが終わるまでは何もなさそうですし、花火大会以外にテゴマスで動きがあるような感じもしないから(単なる私の当てにならない読みですが)、私のヲタ活動としてはこの8月もまったりと過ごすことになりそう・・・な予感。
母としては、今月は幼稚園のバザー用に提出するお裁縫の宿題に取り組まなければなりません。ぐわぁぁぁ・・・お裁縫、苦手なんだよなぁ・・・。


よし!気合い入れて頑張らなきゃ!