テゴマス LIVE TOUR 2011 決定!

わぁぁぁぁぁ・・・・・・(涙)。
花火大会に参加されていたお友達、ご連絡ありがとうございます!
きっと会場でこのことが分かった時って、あちらこちらで雄叫びが上がったのではないでしょうか!?
LIVE中にご本人達から直接ツアーの発表、さらにアルバム制作中だなんて!!
その中から早速一曲歌ってくれたそうですね♪
どんな感じかな〜。
いつアルバム発売なんだろう。
待つ楽しみがようやくできて嬉しいな^^

関西は12月。これまでの大阪城ホールから会場は神戸に。
大阪城ホールは我が家から電車一本で行けたから、今回コンサートに行けない私としては少しでも近い所にテゴマスくん達が歌ってくれてる!てドキドキを味わえるかなと思ったんだけど、神戸は少し遠いですね〜。でも、これまで「大阪は遠くて行けない・・・」て諦めていて、神戸なら行ける!て方もいらっしゃるかも?そう考えると、また違うワクワクを感じます。

どうか素敵なツアーになりますように!!









ここからはもう一つの気持ちについて。



ラジオのお仕事はあるものの、目立った活動がなかった増田くん。何かお仕事が来ないかな・・・と毎日祈るような思いで過ごしていた増田担にとって、この今年のツアーのお知らせはとっても嬉しいものでした。
私も聞いた時思わず「ひゃあああ!」て声に出ちゃうほど嬉しかったし、素直に喜びました。

でも、一方でNEWSの活動再開を待っていらっしゃった方々もいらっしゃいます。

このツアー発表によって、同時に「あ、NEWSの活動は・・・。」と考えた方も少なくないのでは。

実際、他のメンバーのファンの方が、テゴマスツアー決定を喜んで下さりながらも、NEWSでの活動の見通しがさらに立たなくなったことを残念に感じていらっしゃる思いをいくつか拝見し、胸が痛みました。


増田担として素直に喜びたい気持ちもありますが、デビューグループであるにも関わらずこのような活動状況であることに普段から疑問を持っている私も、少し複雑な心境です。


シングル、1枚も出さずに一年を終えようとするつもりなのか。


華々しく歌番組を飾る他のグループとの差に、正直、いつも不安を感じます。


これでいいの?
このままでいいの?
メンバーが集まらない状態が続いていてもいいの?
年齢的にも今一番頑張れる時なのに、こんな感じでいいの?


「彼らだってどうにもならないことをそんなふうに言うなんて・・・。」と思われるかもしれません。
でも、仕事で集まることだけがメンバーの結束を深めるってわけじゃないでしょう。
プライベートで集まる時間ってそんなにないのかしら・・・。
たまにはwebや雑誌の記事なんかで「メンバー揃って食事に行きました!」とかの報告があれば嬉しいのに。
こんな調子でグループとして大丈夫なんだろうか・・・。


テゴマスツアーが嬉しい反面、母体の今後も気になっている私であります・・・。