お盆休み

うぎゃあああああ!!先程まで拍手のお返事を下書きしていたのですが、突然PCが再起動してしまい、書きかけの記事がすっかり消えちゃった〜!!


だーーーーー・・・。



実は今日から主人がお盆休み。この後、2泊3日で出掛ける予定にしています。ようやく荷造りや後片付けを済ませ、主人も寝室に行ったことを確認し、「やっと自分の時間〜♪」と思ってPCに向かっていたのですが・・・油断してたら主人がこの部屋に戻ってきて一言、「旅行が楽しみ過ぎて寝られへん・・・。」と。


子供か!!


はぁ・・・、記事は消えちゃうし、「こんな時間までヲタ仕事かい!早く寝たらどうなん!?」と突っ込まれるし。うぅぅぅ〜、なんだか不完全燃焼・・・。



申し訳ありませんが、拍手のお返事は旅行から帰ってきてからということにさせていただきますね。ごめんなさい。お星様や拍手・そしてメッセージ、とっても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます^^



そういえば・・・WSでほんの少し花火大会の様子を見ることができました。


増田くんの衣装・・・。ほんと、皆さんのレポ通り・・・でした。もう突っ込むのも諦めるほど、個性的で。あれはどうなっているんだろう・・・。あの発想っていつどんな風にひらめいたんだろう?――というか、上半身はアリとして(アリなんかい!)、下がジャージ?て選択が私的には新鮮な驚きですww ああいうのを合わせるんだ・・・。べ、勉強になります。
増田くんもすごかったけど、今回は手越くんの方も衝撃的でした。なんであんな飾ってるんだろ。そんなことしなくても十分華があるのに・・・。また雑誌などでこの二人が並んだ時のアンバランスさを楽しみたいと思います(笑)。


では、今から2時間ほど仮眠して、出掛ける用意をしますね。



明日も暑くなりそう〜><