拍手お返事

お久しぶりです。



主人の一週間あったお盆休みも終わり、すっかり「お盆休みボケ」しております。
子供達の相手をしてくれるだけでも私にとってはちょっとした「息抜き」ができますから、主人がお休みだった一週間は随分楽をさせていただきました。それに甘んじていたせいで、すっかり体が鈍っちゃって今ちょっと大変です(笑)。あと2週間ほどで2学期が始まるので、そろそろ通常仕様に戻していかねば!




では「続き」に拍手メッセージのお返事です^^
「旅行から帰ったらUPします」と言っていたのにすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。いただいたメッセージの内容が少し前の話題になってしまいましたね(汗)。またお時間のある時にご意見などいただけると嬉しいです。













●8/7 17時台にメッセージを下さったSママさん



お返事遅くなってしまってごめんなさいね!
Sママさんはお嬢さんと花火大会に行かれたのですねー。「抱き合って喜びました!」だなんて!可愛い母娘さんだなー!!
増田ファンとしては、テゴマスツアー決定はとっても嬉しいですよね。ファンにとっては会えるチャンスなわけだから、この機会を楽しまないと勿体ない。でも、さすがにこうも母体のグループ活動がないと・・・やっぱり寂しいです。NEWSファンとして、「6人の揃った姿を見たい」「歌ったり踊ったりする姿を見たい」――ただこれだけの願いなのに・・・。1年=12ヶ月=365日。これだけの日数があるというのに揃った姿を観れたのはほんのわずかだなんて・・・ねえ?そんなに揃うことって難しいの?といつも思ってしまいます・・・。だったら何のための「グループ」なのでしょう。
私もメンバー全員のグループ活動に対する考えや今後についての思いをじっくり聞いてみたいです。6人全員の、ね。我々と同じ思いであることを確信できる何かがあれば、もっと穏やかに待って居られると思うのですが・・・。






●8/8 6時台にメッセージを下さったCさん


Cちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!
ツアー、大阪と東京がなかったのは私も本当にビックリしました。でもその分、これまで行けなかった方がコンサートに参戦できる可能性があるかもしれないから、これはこれで「そっか〜」と受け止めればいいのかも。もともと私は今後しばらくはコンサートには参加しないと決めていたわけだけど、関西の会場が「神戸」となるとやはりちょっと遠いので・・・無理だ(きっぱり)。ここで自分のわがままを通してしまうと、後で周りの人に絶対迷惑がかかると思うんです。コンサートに行かなかったことを後悔するよりも、迷惑をかけて後ろめたさを感じて過ごす事の方が今の私にとっては辛いので・・・。せっかく「コンサートに行けますように!」と言って下さっていたのに、ごめんなさいね。でもCちゃんのお気持ち、本当に嬉しかったです。Cちゃんのライブの感想、楽しみにしていますからね。希望の公演に行けますように!!お祈りしていますよ〜^^