メン愛〜LOVE 685

拍手お返事に続いて更新〜です。




8月19日のメン愛。

皆さんはすぐおわかりになりましたか?
私は最初見た時は全く意味がわからなくて。



「みーん、みーん」やら「にん、にん」やら「たこ」やら・・・まさしく意味不明。小山くん、何ふざけてるんだろ・・・とまで思った。最後の『読み方わかる?』に至っても「なんのこっちゃあああ〜???」状態でした。



ところが、たまたまお邪魔したブログで真相が判明。



ど・・・鈍感すぎるぜ、私・・・。














ああ、なんだか切ない。


切ないんだけど、なぜかホッとする気持ちもあったりする。


小山くん、君も私達と同じ気持ちでいてくれてるんだよね。




いろいろあるんだろうけどさ・・・



言葉にしなきゃ伝わらないこともある。


言葉で示してほしい時だってあるんだよね。





絶妙のタイミングでこんな粋な小技を使ってファンにメッセージを発信してきた小山くんがとても愛おしく思います。





じゃあ小山くん、私の「メン愛」ならぬ「NEWS愛」です!いきますよ〜!!




ぁ・・・暑い
っぱり今年は暑いわね
ーらーばかりに頼っていると
かんなーとはわかっているが
てもたってもいられない
いまーかけて寝ようかな
や、待てよ
が明けてきてもう朝だ(現在の時刻AM5:27なり)







ぜ、全然感動できない内容でごめんよ、小山ぁぁぁ・・・。