結成8周年

NEWS結成8周年、おめでとう!




先程、去年同じ日にUPした自分のダイアリを読み返していました。



ちょうどドームコンが始まる直前、グループ活動もあった時期でしたね。私自身、嬉しくて嬉しくてワクワクしながら京セラドーム公演を待っていたことを覚えています。「きっとここからNEWSの活動はこれまでとは違う雰囲気になるんじゃないかな?」なんて期待をしつつ・・・。



でも、実際にはこの一年6人が揃った姿を見る機会はほとんどなく、ちょっぴり残念・・・。



正直言うと(いや、今日に限らずいっつも言ってることだけど)、やっぱりグループとしてデビューしたんだから、グループでの活動もしっかりあってほしいな。



今後は・・・ただ年を重ねていくだけでなく、『NEWS』としての活躍も期待したい!!!


定期的グループ活動、熱望!!!





個性豊かで、それぞれいろんな分野で能力を発揮できる子達が集まっているんだから、きっと何か大きな力を生み出せるはず。





いつまでもいつまでも、そう信じています。