『ダチタビ』に期待!

昨日は来週の『ダチタビ』放送のちょうど1週間前。
当日何が起こるかわからないから、念のため録画予約しようと思いまして。


んもー、ドキドキしましたよ。

だって・・・もしかしたらこっちで放送がないんじゃないか?てヒヤヒヤしていたものですから。

そしたら――ちゃーんと予約画面にありました〜!!


おおお〜!やったーーー!!


早速予約をぽちっ。


しっかしこれ・・・早急にHDDを整理していかないと、もうすぐ始まる露出祭りに対応できなくなるわ(汗)。


皆さんは準備の方、バッチリですか??^^







それから、今朝お友達のブログにお邪魔したら「『ダチタビ』の公式HPができてるよ」との事で、私も早速行ってみました。

どうやらこれまでにない試みで番組が進行していくようで・・・むふふ、楽しみ〜!そんな番組に増田くんを出していただけるなんてほんま光栄ですわ〜。 よ!目の付けどころが違うね!!

ドラマ自立てらしいから、増田くんの演技するところと素な部分が両方観れるかも。

ストーリーも書いてあったのですが、なんだか一悶着ありそうな予感(笑)。30分の番組内で治まるのかしら?ただの情報番組ではないから視聴者も飽きずに見れそうですよね?


CASTの欄には・・・「やだ、誰!?このイケメン!!!」――と思ったら、増田くんでしたー。あはー^^(デレデレ)

これは『fighting man』の時のお写真・・・ふんがーーー!!私、この時の増田くん、超お気に入りなんですっ!!かっこいいかっこいいかっこいい><このお写真を使っていただけて、さらに私的に番組の好感度UP!
それぞれの役名がこれまた面白い。最初気付かなかった大バカ者の私ですが、分かった瞬間「考えた人、すごいなー。」と感心しちゃった。中丸くん扮する「高丸くん」は現在「売れないアイドル」なんだwww製作者サイドも楽しんで作ってる感じがするな(笑)。
ところで・・・増田くん扮する減田くんの愛称が「さっくん」てのにみょーに萌えたんですけど、私だけ??可愛いやないかい!あぁ、「さっくん」って呼びたい・・・(コラ)。
高丸くんの性格の設定は、なんだか中丸くんそのものって感じしたんですがどうです??一方、減田くんは「明るくノリがいいムードメーカー。2人からは女ったらしと言われている」んですって。


ふーーーん


「女ったらし」ね。


女ったらし・・・


女ったらし・・・!!??


女たらしとは「女性をだまして弄ぶ人のこと」「たらす(誑す)の意味から考えると単に女性にだらしない男性という意味ではない」 (日本俗語辞書より) だそうですよ、奥さん。


つまり、この意味を素直に取ると、さっくんは「女性を騙したり、言葉巧みに誘惑して弄ぶ男性」ということです。


まままま増田くんが、そんな役を・・・!!! わくわくわくわく←心配どころか楽しみにしてる。


増田くんがどんな風に劇中女ったらしぶりを見せてくれるのか、本当に楽しみだわ〜!


仲良しの中丸くんだけでなく馴染みのある河本さんも共演ですし、増田くんもリラックスして撮影できていることでしょう。




う〜、放送が待ち遠しいっ!!