カラパレ『Always Smile』

本日発売のTVぴあは4人揃っての登場〜ということで、今朝買ってまいりました!


先週更新されたwebのプロフィール画像でも思ったのですが、この4人の雰囲気がとってもふんわりしていて、穏やかな日に縁側でひなたぼっこしながらウトウトしてる・・・そんなふわふわの気持ち良さを感じます(どんな例えや・・・)。


衣装のせいもあるでしょうね。私は好きです、こういう感じ。


もちろん今後はカッコイイ系やセクシー系のお写真も4人でやっていくことになると思うのですが(ぷっ←何故か笑ってしまう)、今はこういう雰囲気が目にも心にも優しいわ。




実は――増田くんがね、ふふふ・・・



言っちゃっていいですか。







(小声で)イケメンなんですってば。←わかってるって??




ふふふふふ^^ あははははは^^



もう笑いが止まらなくって、私。




何故って、増田くんがイケメンだからですよ(大事なことは2回言う。)



webのプロフィールの個人写真も、クリックした瞬間、笑いが止まらなかった。

なんて優しく微笑んでるのー。そんな目でこっち見られたら照れるや〜ん!

はふー・・・、結局、可愛い




もうひとつ小声で言うときましょか♪



増田くんが普通のお衣装なんです。←そこかい!



普通の衣装て・・・ww  その〜、色合いやらのちぐはぐ感がなくてね、普通なんです。

マスコレも個性的でいいのですが、時々普通なのも入れ込んでいただけると私は嬉しい。喜びます。







で、今回のカラパレは座談会ということで、なんだか4人で盛り上がってる声が聞こえてきそうなぐらい、とーっても楽しそうなんです。 あぁ、癒される〜。


もちろん、これまでの雑誌で6人でも座談会はしていたけれど、4人になったからかトークのテンポも早くなってる気がする・・・あ、人数少なくなったから発言権が増えただけ、なのか!? でも4人になってもほんとに楽しくて明るくて。 私、一人で読んでて、声上げて笑っちゃいましたもん。



NEWS4人全体がわちゃわちゃしていてほんと可愛い。



『そーだよ!そーなんだよ!!私が求めてたのは、このわちゃわちゃ感なんだよ!!』って思わず雑誌を抱きしめてガッツポーズしそうになったわ。





この4人のこの雰囲気、なんとかファン以外の人にも伝えたいな。



「こんなに良い子達なんですよ。」て広めたい。



あ、逆に今回の脱退報道でNEWSに興味持って下さった方とかいらっしゃるだろうか。



そんな方ももちろんwelcomeですよね。




新しいNEWS、今回のカラパレのタイトルのように『Always Smile』でファンと一緒に歩んでいこう。