いつかな・・・

うっかりしてたらまた10日も更新せず・・・。



ツアーに参加しないものですから、なかなか書きたいネタ(書けるネタ)がないんですよー。



自分の中の大雑把な決め事として、私自身がライブに行ってない、つまり、レポを読ませていただいての感想や内容は、自分のブログに書かないことにしています。自分が経験していない、その場にいなかった事を書くというのは、結局想像でしか過ぎないわけなので。



だからライブの事とかも書けないしねぇ。


↑あ、拗ねてるんじゃないですよ。ライブに行かないことに対しては以前にも書いたように私自身が納得して決めたことだし、実際、ツアーが始まった今も後悔や未練はないので^^





では、昨日考えたことをちょっと書いてみようかな。

















脱退したお二人の事に関して、もうこのブログで取り上げることってそんなにないだろうと思っていました。でも今日は少し書いてみます。





今後はそれぞれのフィールドで頑張るってことにしたんだからそれぞれが頑張ればいい。



そんな中、新生NEWSの活動よりも先に発表になった山下くんの新ドラマ主演の話題は私にとってはそんなに驚いたことではなく、むしろ「山P、そろそろドラマのお声がかかってくる時期なんじゃないの?」と思っていたから、私としては想定内でした。




でも今朝(もう昨日の朝ですね)のWSで『スネ夫=山下』を見た時は驚いた。


新ドラマの情報では平気だった私が、『スネ夫=山下』で動揺するってどうよ?


ドラマよりもこの手のCMで山下くんを見るとは・・・ちょっと意外過ぎて。軽くショックだった。



いやね、彼が長年やってるPCのCMのような感じだったら別にこんなに驚かなかったのでしょうが、

  • 何人か俳優がいて、その中の一人として出ている。
  • 主役は山下くんではない。
  • しかもパロディ。それもドラえもん・・・。
  • 世間的には「あの山Pがスネ夫!?」ていうサプライズもあり。
  • 出演者も個性的で話題性もある。(ドラえもんジャン・レノってwww)


正直、私、「山下くん、上手いスタートを切ったな」と思いましたね。



悔しいとかではなくて、「あー、そう来たか・・・。」という感じ。


彼のこれまでの実績からすれば、脱退後の活動に関して何の憂いもないだろうと分かっていましたが、未だ4人での活動が見えてこない新しいNEWSを思うと、多少不安や焦りを感じてしまいます。



特に私の場合、まだ「4人での歌」が想像できない状態なので、余計そう感じているのかも。



TVで4人揃った姿を我々に見せてくれるのはいつなんでしょう。



4人での活動の場が一日も早く実現するよう、祈るばかりです。