確かこんなことを書いていた・・・NEWSmile感想

しばらく下記の件でどど〜んと闇の中に入り込んでおりました。(まだ引きずってる・・・) でもNEWSmileは6週間に一度のお当番制。やはり記録しておきたいし、自分を奮い立たせてみよう←生まれたての仔馬状態で頑張って立つ!
以下、「今日午前中かかってニヤニヤしながらこんなこと書いてたよね〜?」みたいなことを箇条書き
・増田くん、元気でよかった・・・の件
・次回の舞台はまっすーのために書き下ろされたそうで、それってすごいよね!楽しみだよ!の件
・『いま夢中なこと』が「普通に仕事じゃん」と言える増田がカッコイイ、男前。そして「(笑)」と書いてない辺りに言葉の本気度が窺えて男前度さらに倍ドン、な件
・やっぱり出たか、夢中なこと=洋服
・「さあ、あなたも私と一緒にクローゼットの前で服を選ぶ増田くんに“女の子みたいでしょ”と言われた時の腰砕けを体験してみましょう」と若干痛い妄想劇場を書いた件
・そして6週間に一度では季節も政治も社会状況も前回と変わってしまって時間の経過を感じてさびしいので、レンジャーみたいに週一でメンバー全員で更新を希望、の件。
以上。結局終始可愛い可愛い可愛いと言ってるだけでしたが・・・。