2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

今年も今日で最後となりましたね。 皆様、一年間お疲れ様でした!今年もまたこうして元気に皆様にご挨拶ができてとっても嬉しいです。 実は・・・今年最後の更新をどうやって締めくくろうかな・・・とここ数時間PCの前であれこれ考えていまして。本題に入る…

MUSIC STATION SUPERLIVE 2010 12/24 感想

またまたお久しぶりです。 『週末+年末+冬休み』となると、なかなかPCの前に長時間居座ることができず、Mステの感想がすっかり遅くなってしまいました。PCができない間何度かリピっていましたら、これを生で観終わった直後の感想とはまた違う気持ちがムク…

『NEWS DOME PARTY 2010』を観て感じたこと

今夜はMステですね。去年はそれぞれの個性を生かしつつなんとなーくお揃いっぽい衣装で登場してくれて、「おおおーーー!!」と雄叫びを上げたことを思い出します。今年はどうだろう。そして増田くんは今年もまたトナカイのかぶりものに挑戦するつもりなのだ…

やらなきゃいけないこと+拍手お返事

昨日、無事にDVDをゲットいたしました。んふふふ〜、嬉しい。でもまだ中身は観ておりません。今日、長女長男の小学生組が終業式なので、学校から帰宅したらみんなで一緒に観ようかなと思っています。今回のNEWSコンでは大阪公演3日間、自宅でずっとお留守番…

いつもありがとうございます

もうすぐクリスマスですね。 皆さんはもう大切な方へのプレゼントなど準備はお済みでしょうか。我が家はまだです。息子はもう1ヶ月前から欲しいものが決まっていて、サンタさんに手紙を書いたりクリスマスツリーにお願いのカードをぶら下げたりしてめちゃめ…

12/15 放送『ベストアーティスト2010』感想

久しぶりに6人揃ったNEWSメンバーを観ることができて、心がとっても潤いました〜。そして楽しみにしていた最新ますだの可愛さにすっかり浮かれております。 以下、増田くんを中心に、印象に残ったところを箇条書き。

ご自愛ください

久しぶりの更新です。 ――と、最初の一文をまず書いてみたのですが、よくよく考えてみると、これまでも同じようなペースで更新していますから、今「久しぶり」というのはおかしいような気がするな・・・。 実は数日前から体調を崩しておりまして。ゆっくり体…

今年のFNS歌謡祭

先週末、FNS歌謡祭を家族で観ました。土曜の夜ということもあって、4時間ちょいの長丁場でもゆっくり観れた気がします。もちろん、そこにはNEWSの姿はなかったわけですが、私はとっても楽しく観れましたよ。むしろ全部観終わってみて、「NEWSで出演するには…

師走のNEWSごと+拍手お返事

あれよあれよという間にもう師走です。早いですね。 前エントリの「炊飯器」の件、いろいろご心配いただきましてありがとうございました。蓋にヒビが入っているものの、健気に一生懸命せっせと頑張って炊いてくれております。この炊飯器との付き合いも12年…