2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は野球大会+その他諸々

昨日は東京ドームでコヤテゴマス参加の野球大会があったんですね。 てことは、5月29日。 うええええええっっっ!!!??? もう5月末!? この企画が発表された時、「まだまだ先の話だねー。」な〜んて思っていましたのに、もうそんな日になったのかい…

私が「シゲさーーーん!」と叫んだ夜+テゴマス出演 (5/20 少年倶楽部プレミアム)

実は・・・先週の『ヒルナンデス!』の感想の下書きもまだ仕上がってない状態ナンデス。 でも昨夜放送された『少年倶楽部プレミアム』の録画を先程観終わって、いろんな思いが溢れ出てだらだらと語りたくなってしまったので、先にこちらを書きます。 まず「…

可愛いがいっぱい

皆さん、テゴマスちゃんのDVDはもうゲットされましたでしょうか。 ネットで予約された方の中にはまだ届いていない人もいらっしゃるかもしれませんね。 私も発売日前日にお迎えに行ってまいりました。 店頭で手渡された時思わず声が出そうになりました、私。 …

いよいよ明日発売

また後片付け中ソファーでうたた寝してしまいました・・・。 二度寝すると5時に起きる自信がないので、このまま起きておこう。 前回、PCが壊れたお話をしましたが、あれから電気屋さんでみていただいたところ、「全治1ヶ月」とのこと。やはりバックライト…

もう5月

今日から5月。4月を振り返ってみると、あっという間で…びっくりです。あまりに早すぎて「ポカーーーン…」って感じ。(どんな感じやねんww)毎日時間に追われてる割には大して自分の身の回りのことは前に進んでなくて。自分の無力さを痛感している今日この…