2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のプレミアムショーが楽しみ過ぎる!

少クラプレミアム大総集編を見ました。 プレミアムは、すごく落ち着いた番組で大好きだから、たいてい毎回見てるんですよ。こうしてアイドル達のそれぞれの話を抜粋して立て続けに見てみると、みんな私よりもずいぶん若いのにすごく深いこと話していて・・・…

『テゴマスのあい』ジャケ写公開

前エントリーにお星様や拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます。 もう少し6人での活動を見ていたいなと思うのですが、ありがたいことに個人個人のお仕事の方もそれぞれ充実している様子。今はこの状況を受け入れるしかないのかもしれませんね…

「花見」はあっという間に・・・

『HEY!HEY!HEY!』の番協案内、来ましたね。 でも、テゴマスなんだ。 いやいや、とっても嬉しいですよ、テゴマスファンとしましては。お友達とも「アルバムの宣伝でこうやって露出の機会作ってもらえて良かったよねー。」と話していたところです。 でも、『さ…

『テゴマスのあい』当落発表

おひさしぶりです。前エントリーからずいぶん時間が経過してしまって自分でもビックリ!この春、末っ子の娘が幼稚園に入園するのですが、そこで使うおつかいかばんやら体操服入れ・上靴袋・防災クッションカバーなどなど入園式までに用意しなくちゃいけない…

お星様・拍手ありがとうございます

いつもお星様や拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます。前エントリーのMステ感想では、「つっきが〜 出た出〜た つっきがぁ〜出た〜 あ・よいよいっ」しか踊れない私が、少し厳しいことを書いて・・・まさしく「どの口が言うてんねーん」て感…

『さくらガール』MUSIC STATION 3/12 感想

まず始めに・・・ 週末、更新していないのにお星様を付けていただいたり、拍手にメッセージをいただいたり・・・本当にありがとうございます。また後日、皆さんのダイアリにもお邪魔させていただきますね。そしてメッセージを下さった方にも、是非お返事を―…

3/26発売の『オリ★スタ』は

「NEWSが表紙・巻頭に登場」ですって〜! きゃ〜、ワクワク!! 関連サイトの取材レポに、『メンバー同士で冗談を言い合ったりと6人のチームワークもよく、終始和気あいあいとした雰囲気の中撮影が行われました。』と書いてあって、その文章だけでなんやか…

いつもありがとうございます

一昨日、テレビが壊れました。 我が家では、一番画面が大きくていつもメインで頑張って働いてくれているリビングのテレビが。 電源を入れると、画面がめっちゃちっちゃくなっちゃって、人物が歪んで映るんです・・・。 画面が上下左右に圧縮されているため、…

『卒うた〜卒業写真〜』感想

MD TV

忙しい。 新曲発売を目前に控えいろいろ動き始めているというのに、記事を書くまとまった時間がなかなか見つからない。そういえば日曜日に届いたカレンダーもまだ未開封のままです。去年のは一度開けて中身を見た後そっと箪笥の奥底に仕舞ったけれど、今年の…

来週のMステにNEWS!

自分用の記録のためにも頑張って『卒うた・卒業写真』の感想を書こうと思っているのですが、ちょいと時間がかかりそうだな。 増田担的には萌え要素いっぱいで幸せ〜だったのですが、ドラマの内容がちょっと自分的に引っかかる点がちょいちょいあって・・・10…

NEWSmile 「普段から感謝の気持ちは忘れていないから」

MD

今週のお当番さんは増田くん。 相変わらずの優しい文面にほっこりです。 いいともにお花や電報を送ったファンの皆さん、増田くんが喜んでくれたことがこんなにすぐにわかって、ほんとによかったですね^^ 私は勇気がなくて何もできなかったんだけど、皆さん…

マスコレでいいともー!

MD TV

か・・・・・ か・・・・・ かーわーいーいーーーーー!!!!!

明日のいいとも!

MD

テレフォンショッキングにまっすー登場! 今日はまさみちゃんだからもしや…と思っていたらやっぱりキターーー!!「ブンカチャイ」を超えるオモシロ発言、あるかな!?もっと印象付けてレギュラー入りしちゃえー(どさくさ)。 しっかし電話越しの声も素敵だ…