いつもありがとうございます

一昨日、テレビが壊れました。
我が家では、一番画面が大きくていつもメインで頑張って働いてくれているリビングのテレビが。
電源を入れると、画面がめっちゃちっちゃくなっちゃって、人物が歪んで映るんです・・・。
画面が上下左右に圧縮されているため、さすがのイケメン俳優もあり得ないほど足が短くなってしまっています。
増田くんが映ったらどうなることか。普段から足は短・・・(以下自重)

しかしなぜこのタイミングで壊れるんだ!

テレビにしたら「『卒うた』ちゃんと見せてあげたや〜ん」て言いたいのかもしれないけれど・・・

今週金曜日にはMステがあるっていうのに・・・!
約1年ぶりになる新曲初お披露目やっていうのに・・・!
久しぶりに6人揃っての生番組出演やっていうのに・・・!


――まさかの故障・・・どどーーん。

いつもお世話になっている電気屋さんのメーカーではないので、修理するとなると出張費や部品代で4万弱かかるそう。しかも場合によっては出張してもらっても直せない場合がある、と。


アタラシイテレビ二カイカエドキデスカ?


期待に胸ふくらませ、主人に高い修理費や直る可能性が低いことを話したら、主人が一言、

「良い機会だし、もうテレビはリビングにいらないんじゃない?」


何言ってるの・・・!リビングにテレビなかったら家事しながら増田くん見れないやんか!


さらに主人はこう続けた。
CS放送とかもどーせディズ二―チャンネルとかしか見てないだろうから、やめてもいいかなと思ってたしなー。」


何言ってるの・・・!私は音楽チャンネルたまに利用してるよ!CSチャンネルがないとうちの子達のPV見れないやんか!!


そんなこちらの事情は主人には面と向かって真顔で話せないので、いろんな理由を付けて『リビングにおけるテレビの存在の必要性』を訴えているところです。


どうかどうか、金曜日の夜には綺麗な新しい画面でNEWSくん達の姿が拝めますように!!!




続きは拍手メッセージのお返事です。いつもお星様や拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます。とっても嬉しいです^^これからもぼちぼちマイペースに更新できるといいなと思っておりますので、また是非遊びにいらしてください。







●3/4 16:38 と 3/10 00:15 にメッセージを下さったKさん


4日にもメッセージいただいていたのにお返事が遅くなって申し訳ありません!
いいともの増田くん、礼儀正しくて爽やかでしたねー。彼のことをあまりご存知でない視聴者の方がそこのあたり気付いて下さって、好感を持って下さっていたら嬉しいです。感謝の心を忘れないところ、Kさんと同じく、年下ながら尊敬しています。きっと並々ならぬ努力を重ねているでしょうに、あまりそういうところを表に出さない点も素敵です(照)。
『卒うた』の感想、私と同じような感想を持っていらしたと知り、少しホッといたしました。Kさん、もしかして、『卒業写真』の曲のイメージってあのドラマの主人公の年齢設定よりももう少し上を想像しませんでしたか??私のあの曲のイメージは30歳前後もしくはそれ以降なんです。これはもちろん私の勝手な想像なんですけど。だからどうも24歳という主人公の年齢の設定に違和感があるんですよね・・・。そしてこれまた私の勝手なイメージなんですが、この曲に登場する男女も、幼馴染って関係とは違う気がするんです・・・。そんなイメージのズレなんかもドラマに入り込めなかった理由かな、と今は思っています。
増田くん、いろんな意味で個性的ですし、カンの良い子だと思います。もっと活動の幅が広がるといいですね。(体の幅はこれ以上大きくならないように気を付けていただきたいけど・笑)。
「長々と」だなんてとんでもないです!ハイクの方にはなかなかコメントしにくいので、こうしてこちらで文通のように(笑)お話できて、とっても嬉しいです。また是非ご意見聞かせてくださいね!




●3/6 19:34 と 22:00 にメッセージを下さった方へ


Mステが来週から2週間お休みだということを教えて下さってありがとうございました!わざわざあとで訂正にも来て下さって・・・とっても嬉しかったです。いよいよ明後日ですねー、Mステ!どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです。(私の場合、ちょっと不安も混じっているのですが・・・苦笑)。またお気付きの点などありましたら、是非メッセージ宜しくお願いいたします。