2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから一年、そしてこれからも

24時間TVが終わりましたね。出演者や番組に関わった皆さん、お疲れ様でした。 もう1年前になるのかぁ、NEWSくん達がパーソナリティを務めたのは。早いなぁ・・・。1年前はいろんな意味でドキドキしながら*1見守っていたよなぁ。自分の過去記事を読み返し…

彼らの本気度――TVfan感想

私が知りたかった彼らの「今の気持ち」がいっぱい詰まっていた充実の6ページに大満足。 以下、私のツッコミどころと感想。あまりの嬉しさに、えらい長くなってしまいました・・・。

「富士山」と「まったり」、合わせて拍手のお返事も

夕方には「増田くんが中丸くんと富士山に登った」に驚き、夜には山下くんの「昨日は亮ちゃんとまったり・・・」との告白にニヤニヤ。みんなそれぞれの時間を楽しんでいるようですね。 ◆富士山! 増田くん、お仕事はきっちりこなす人ですが、プライベートでは…

『LIVE』ジャケ写公開・タイトル曲初OA

JEサイトにてジャケ写が公開になっているとのことで見てまいりました。そしてKちゃんニュースで『LIVE』が初OAということで、そちらと合わせて第一印象や感想を少し。実際にアルバムを手にした時には、また違う感想になっているかも^^

花火大会の夜に目から花火

「おかーさぁぁん・・・おしっこー・・・。」*1 お天気が心配だった神宮外苑花火大会が無事開催され、テゴマスの二人が立派にオープニングアクトをつとめ上げたと聞いてホッとした夜、うっかりソファーでうたた寝してしまった私。夜中、末っ子のこの言葉に起…

少しずつ・・・高まるキモチ

お久しぶりです。 毎日暑い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか。私は、といいますと、前エントリを更新した日から始まった主人のお盆休みに合わせて、見事にヲタク仕事が麻痺しておりました。いや、まだあと1日主人のお盆休みは残っているので…

9月15日が待ち遠しいっ!

完全に出遅れましたが――アルバムの詳細発表、ばんざい!!(ホッ) 9月15日発売だそうで。実は、この日が結成日だということにお友達からのメールで気付いた・・・。ほんとイベント事に疎いです、私>< 宣伝も兼ねて、是非たくさんの音楽番組に出ていた…

『続・テゴマスのあい』8月1日最終公演・私のツボはココです(その3)

いよいよ最終回、Chu!chu!chu!の振付講座から最後までの感想です。NEWSメンバーの登場で力を使い果たしたのか、ここから記憶が曖昧になってきました。加えて、代々木の会場の暑いこと、暑いこと!!若干頭がぼーっとしつつ、ラストスパートをテゴマスとかけ…

「続・テゴマスのあい』8月1日最終公演・私のツボはココです(その2)

私が必死でこの記事をぽちぽちやっている間に、webのTOPICSのコンサートレポがすべて完成されたようで。すごく細かく書かれてあって大変お得。 ――私のこれ、どうしようか・・・。うーん、今更感漂いますが、とりあえず自分用メモとして残しておきたいと思い…

『続・テゴマスのあい』8月1日最終公演・私のツボはココです(その1)

代々木ラストの感想です。セットリストを記事に上げて下さっている方がいらしたので、そちらを参考にさせていただきながら感想を書いておりましたら、ポツポツ思い出すところもあって・・・思っていたよりも長くなってしまいました。なので3回に分けてUPし…

結婚式でのテゴマス

一つ前の記事にたくさんのお星様をありがとうございました。緑色のお星様も!・・・あわわわわ、恐縮です><。拍手もたくさんいただき、こちらも合わせてお礼申し上げます。メッセージを下さった方、とても嬉しく読ませていただきました!後日、ゆっくりお…

終わらない愛を届けるから

「続・テゴマスのあい」最終公演に行ってまいりました。何から書こうか・・・今の気持ちをどう伝えようか・・・一日いろいろ考えていました。でも、なかなかまとまらない。書き残しておきたいことがいっぱいあるのに、うまく文章にできないのがもどかしいで…