2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ出演決定!

MD TV

先程増田担のお友達から嬉しいメールが届きました!まっすーが単発ドラマに出演決定!!! うーれーしーいー!!!めざましでこの話題やってたのは知ってたけど、映像見てなかったよー!!パン食べてる場合じゃなかったぜ!! まっすーが長澤まさみちゃんと…

着信音に踊らされる

いつもお星様・拍手をたくさんいただきましてありがとうございます。NEWSファンの携帯の着信音ってやっぱりNEWSの曲を選んでる方が多いのかな? 私は・・・というと、お付き合いの関係別にグループ分けしていて*1、着信音もそれぞれ違うNEWSやテゴマスの曲を…

YARISUGI集会?に行ってきました

去る1月23日、やりすぎ事務局様主催の『テゴマスのうた♪鑑賞会・お食事会』に出席してまいりました。 とはいうものの、昼前からスタート予定だった鑑賞会には私は参加できず、夜のお食事会のみにお邪魔しました。 開催地は大阪でしたが、関東・中国地方にお…

NEWSmile  「俺流」と言われましても・・・

MD

今週のお当番は、テゴマスDVD発売日に合わせてご登場〜のまっすー。 増田くんの文章、相変わらず一文一文が優しくて柔らかい。読み終わった後いつも、心がポカポカ温まって心地良い気分になります。 やっぱり好きだわ〜私・・・この子のこと(またいきなり告…

今朝のWSを見て思ったこと

TG

昨日の手越くんの映画の完成披露試写会の様子が出ていました。こちらのローカル番組では、映画の宣伝っていうよりも松山くんの話題が中心になっちゃって試写会の様子はうっすら〜・・・でしたけど(苦笑)。

『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009』 DVD発売日

昨日はテゴマスLIVE DVDのフラゲ日でしたね。 今、私の手元にもあるのですが、まだ中身は見ていません。 というのも、昨日の朝、いつもより早い時間に長女が起きてきたと思ったら「頭が痛くてしんどい・・・。」と言い出し、調べてみたら38度。学校を休ま…

6ヶ月目に突入〜

お星様や拍手、いつもありがとうございます。今日気付いたのですが、私がこのダイアリを始めて今月14日で5ヶ月が過ぎたようです。早いなぁ〜。 以前にも書きましたが、私、日記も家計簿もこんなに続いたことってないんですよね(笑)。だからちょっと嬉し…

雑誌記事から勝手に読み取る『まっすーが錦戸くんと仲良しになれる方法』

昨日に引き続き雑誌で気になったところについて。本日の『最初に言っておきたい一言』は“ 寅年男・増田、やはり今年は何かが違う ”

陰のキーマン

年末年始の雑誌を通して感じたことをちょこっと。

小山くんに宿題です 〜メンバー愛 LOVE 522〜

MD

昨日夕方6時過ぎにメン愛を見て、その場ですぐに増田担のお友達に「とりあえずメン愛を見ておくれ!」とメールした私。ええ、そうです、そうですとも。増田くんファンはもうすでに「動く増田くん」ネタに飢えてますから。カウコンを繰り返し見ることで心を…

チューボーの王子

TG TV

遅ればせながら、『チューボーですよ!』を見ました。(追記:記事UPしてからタイトル変えました。なかなか浮かばなくて・・・変えてもいまいちですね・・・すみません(汗)。) いやぁ〜、ほんと手越くん、キラッキラだわー!!見る度に輝き度が増してる…

隣の芝生は青い

書こうかどうしようか迷いましたが、私の今の正直な胸の内であり、気持ちの経過、なのでやっぱり書いておこうと思います。後日、NEWSくん達から嬉しいお知らせが届いて、「私ったらこんなこと書いてたんだー!はっはっはー!」と笑える日が一日も早く訪れて…

素敵な一年になりますように

たくさんのお星様、いつもありがとうございます。皆さんとこうしてお星様で新年を祝うことができて、とっても嬉しいです。そして拍手をぽちっと押して下さった方も!また今年も皆さんと一緒に、精一杯NEWSくん達を応援していきたいと思っております。これか…

いい波が来てるんだ

TG TV

昨日までにジャニーズファンではないお友達二人から次のようなメールが届きました。 友人A「あのイッテQに出てる男の子、naruの好きなグループにいる子でしょ?かわいいやーん。」 友人B「イッテQ観たよ。手越くん、頑張ってたねー。可愛かったわ(はぁと)…

全力で叫びたい

一つ前のエントリで、ローソンの店頭で微笑む袴だNEWSくんが好きだと呟いていた私ですが、先程子供達と一緒にお買い物に出たら、いつものローソンさんからあのイケメン袴6人衆が消えていたっ!!!ガーーーーーン・・・・・。そりゃあ袴姿だから、需要期間…

今年は一歩前に出てみようか?

朝の各局のWSでカウコン映像が流れてるようなので、録画を試みてみました。 ちなみに私、WSでのNEWSくん事の録画にはほんとに縁がなくて・・・。絶対釣れるだろうと思って張り切って予約してみたらまったく話題にもならなかった―とか、予約録画してるチャン…

ジャニーズ カウントダウン 2009-2010 感想

2010年がスタートしましたね!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。元旦の朝、我が家では一年の目標を家族が順番に述べるというのが恒例なのですが、今年の私の目標は「今年も家事とジャニごとをしっかり両立したい」でした。…