全力で叫びたい

一つ前のエントリで、ローソンの店頭で微笑む袴だNEWSくんが好きだと呟いていた私ですが、先程子供達と一緒にお買い物に出たら、いつものローソンさんからあのイケメン袴6人衆が消えていたっ!!!

ガーーーーーン・・・・・。

そりゃあ袴姿だから、需要期間は短いとは思っていたけど、まさかほんとに4日間だけだっただなんて―――!
で、あののぼりやポスターはどこ行ったのさ〜!!間違いなくぐるぐるぐるぐる巻かれてどこかに置いてるんだよね、絶対そーだそーに違いない。うわぁぁぁ・・・なんてもったいない・・・(泣)。私、欲しい・・・。 家に飾りたい・・・。 だって朝起きたらあの6人が部屋で迎えてくれるんだよ!?私、喜んで飛び起きますっ!!


4日間だけだなんて絶対もったいないよーーー!!!いやぁ〜〜〜!!!