2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはそこからはじめよう――続・NEWS布教活動――

またまた更新が滞ってしまいましたー。 最近の私ですが、学年末ということで子供達の行事に連日あっちに行ったり〜こっちに行ったり〜しております。末っ子の幼稚園では、ただ今担任の先生にお渡しするアルバムを制作中。子供達と保護者が書いて下さったメッ…

『青いベンチ』 MUSIC STATION 2/18 感想

今日は先日のMUSIC STATIONの感想を。 先週後半から子供達の行事が続き、昨日もそのための代休だったりで落ち着かない毎日でした。でもこの忙しさが、たまに自分の気持ちをごまかすのに都合が良い場合があります。Mステ放送後、まさにそんな状態だった私。ち…

祭りの途中だ、わっしょい! (2/12 MUSIC FAIR 感想)

今日はMUSIC FAIRの感想を。なんだかもう・・・期待以上のパフォーマンスと予想を上回る増田くんのビジュアルの良さに、一気に血の巡りが良くなった気がする!心の潤い、カムバ――ーック!! 何より、コラボ曲の選択が素晴らし過ぎて拍手!こういうセンスがあ…

そ〜れそれそれ、お祭りだ〜♪(2/11 いいとも出演 感想)

先週金曜日は、ここ大阪も、朝から降り続く雪であっという間に家々の屋根が真っ白に。午後には止んで、積もった雪もすぐに溶けてなくなってしまいましたが、子供達は久しぶりの雪景色に大喜びでした。その後も寒い日が続いていますが、私の心はほっくほく。…

7人目の・・・!?+拍手お返事

皆さん、NEWSの来年度の公式カレンダーは予約されましたか? 私はまだです。 ――というか、去年・一昨年と購入したのですが、今年は買おうか買うまいか迷っております。 だって・・・ 飾らないんですもの。 いや、違うな。 飾れないんですもの。 過去2回とも…

MF予告

MUSIC FAIRの予告を観ました。 前記事にも書いたようにMFはだいたい毎週見ている番組ですが、昨日は・・・昨日の出演者には申し訳ないが、この予告30秒のためだけに録画しましたよ、私。 ああ、どんな感じになっているのでしょう、君は・・・。←予告を待っ…

MUSIC FAIR出演決定

2月に入り、ほんの少しですが日差しに温かさを感じます。今朝、掃除をしていたら何故か汗がじんわり・・・。「むむむ、私、体調崩しかけてるのかな?」――なんてことはない、腰にカイロを貼っつけていた。ああ、暑くて汗が出たんだな。実は、先週の長女の参…