2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『テゴマスのあい』DVD発売+拍手お返事

「日中は子供達がいるのでPCできないから、夜中になったらやーろおっと♪」と毎日考えているにも関わらず、添い寝から蘇ることがこんなに難しいだなんて・・・。夜中再び起き上がることができずに朝を迎える日々を送っています。 昨日は是非ともこれを記事に…

NEWSmile 『今、やりたいこと』

今週は増田くんがお当番でしたね。 正直に打ち明けます。待ってました、私。もしかしたら過去最高に「NEWSmileを毎週メンバー全員で更新ってことにしてくれよぉぉぉぉぉっっ!!><」と強く念じていたかもしれません。NEWSメンバー全員からのメッセージもも…

KちゃんNEWS

どうもradikoが上手く使いこなせません。 サイトから選局してもつながらないんですよねー。 月曜日にはなんだかわけわかんない画面が出てきて「インストールしてください」とあるから、「え。ほんまにこれやっちゃっていいの??」と不安を感じつつ手順を踏…

今、自分にできること

東日本大震災から1週間が経ちました。 前回の記事をUPしてから何度か更新を試みたのですが、文章がなかなか思い浮かばなくて・・・。書きたいことはあるんだけど、どう書けばいいのか、どう活字で表現すればいいのか、で前へ進まなかったんです。 そんな中…

地震

地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。 昨日午後3時前、ここ大阪でも強い揺れを感じました。少し様子を見ていたのですが、なかなか揺れが治まらない。そのうちもっと大きく横に揺れて、「めまいした時ってこんな感じなのかな」と思うぐらいで…

久しぶりに呟いてみる

およよよ・・・3月になったというのに一度も更新せず今日まで来てしまいました。このところ「お久しぶりです」から始まる記事が多くて――いけませんねぇ。ブログのことが気になりつつも一日ってあっという間で・・・まぁ、びっくり。 そうそう、更新がなかな…