2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日、お江戸へ参ります

ようやく自分事の忙しさが昨日で一段落ついてホッとしたら・・・もう代々木の追追加公演、始まってるーーー!!!ひゃあああああっ!!まだまだ先だと思っていたのに、早いなっっ!昨夜の公演も大変盛り上がったようで何よりです。私は明日、代々木に参りま…

おは朝にリーダー!

ほんとに生出演だったとは・・・!『今朝のクローズUP』のコーナーに登場。思い出したままメモ。 『SHO-NEN J』というABC放送の番組に出ていた当時13歳の山下くんの映像を見ながらこの時の様子をお話していました。少年山下くん、超可愛い!!ドジョウの着…

青い封筒とドームコンへの思い

毎回NEWSやテゴマス事に関する感想やらが出遅れている私。本日は、首都圏にお住まいの皆さんよりも2日遅れで届いた『青い封筒』の中身について・そしてドームコンサートへの思いについてあれこれ。

代々木の前に、ブレイクタイム

先日の『山下くんの日記に増田くん登場』がとても嬉しかったので、カテゴリーに「WEB」を追加してみました。過去のエントリにもwebについて触れているものがあったから、整理しなきゃなー・・・と思っていたら、お友達から「『ひび』、見た!?」とのお知ら…

夏の夜の大発表!

NEWS 大阪&東京でのドームコン決定、おめでとう! いや〜、夕方のメン愛を読んで、ドキドキソワソワが止まらず・・・家事も全然手につかない状態でしたよ、小山くんっ!もうちょいドキドキソワソワな日々が続くのかと思っていたら、こんなに早く発表してく…

メッセージ、ありがとうございます

拍手にいただいたメッセージへのお返事です。お星様はもちろん、拍手だけの方もありがとうございます。いつもたくさん元気をいただいてます!

Pます萌え

加藤くんのお誕生日おめでとうエントリに引き続き、前の記事にもお星様とパチパチ拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます。カラパレの山下くんの嬉しいコメントにデレデレしていたら・・・していたら・・・・・!皆さん、17日夜更新された山…

リーダーの心の中

ここ数日梅雨らしいお天気が続いていますね。我が家では大雨警報のため子供達が通う小学校が水曜日から2日連続で休校になっています。1日目は、突然の休校の知らせに「やったー!!」なんて喜んでいた子供達ですが、さすがに「次の日も」となると、面白く…

加藤くん、おめでとう

7月11日、加藤くん、お誕生日おめでとうございます。こう一行書いて、自分があなたの大親友である小山くんの『お誕生日おめでとう』エントリをUPしていなかったことに今頃気付きました・・・。小山くんのお誕生日――そう、それは5月1日。テゴマスの「あ…

いつもありがとうございます

一つ前の『増田くんお誕生日おめでとう』エントリにたくさんのお星様をいただきまして、ありがとうございます。皆さんと一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです。私も、皆さんの増田くんへの愛がいーっぱい詰まった記事を読ませていただきながら、だんだ…

君がいてくれてありがとう

MD

『7月4日』といえば、アメリカの独立記念日であることとケンコバの誕生日であることぐらいしか知らなかった数年前の私。でも・・・ある日、君の魅力に気付いて惹かれ始めてからは、私にとって『大切な日』となりましたよ。 増田くん、24歳のお誕生日おめ…

ツアー終了、お疲れ様でした

大変遅くなってしまいましたが、『テゴマスのあい』ツアー全35公演無事完走、おめでとうございます。テゴマスのお二人、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして全国のテゴマスファンの皆さん、お疲れ様でした。ラスト公演を終えて、ファンの皆さんのテ…