2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS布教でFighting

今夜はMステですね♪ 番協のお嬢さん方がご一緒ということで、NEWSくん達もテンション↑↑↑で挑んでくれそう^^ でもサービス精神旺盛な増田くん、歌と踊りがおろそかにならぬようしっかりパフォーマンスしてね(軽く釘をさしておく)。 さて、前回15日のMス…

今更・・・ですが『ドリトル』感想

MD TV

秋は行事がいっぱい・・・てことで、昨日は末っ子の親子遠足でみかん狩りに行ってきました。お世話になったみかん農園の方によると、今夏の猛暑の影響でみかんの成長があまり良くなかったらしく、色づくのも遅れている、とのこと。まだ青々としているみかん…

ぶくぶくぶく・・・

『ドリトル』や新曲発売を前にいろいろ書き残しておきたいことがいっぱいありますのに、なかなか更新できず・・・。もう今夜ですよ、ドラマ放送! というわけで、その前にメン愛とCanCamの感想を少し。増田くんの可愛さとかっこよさにぶくぶく・・・、溺れそ…

新曲PV解禁・カラパレ。・NEWSmile

今朝のWSで『Fighting Man』 のPVが流れましたね。そして昨日は楽しみにしていたTVぴあの発売日!NEWSmileはやっぱり増田くんのお当番でした。 以下、あれこれ感想〜。

『Fighting Man』 MUSIC STATION 10/15 感想

放送後の夜中から激しくリピっていたら、翌日夜に突然HDDのリモコンが機能しなくなりました。取扱説明書を見ながら必死で回復を試みましたがどうにもならず。さらにその翌日の日曜日、電気屋のおじさんが助けに来てくれるまでの時間、Mステ鑑賞はお預けに・…

今週のお楽しみは

お久しぶりです。 末っ子の運動会、園児全員、大きな怪我もなく無事に終わりました〜。はぁぁぁ〜・・・とっても良いお天気に恵まれたのは良かったのですが、体育の日は暑くて暑くて!真夏の日差しとは違うんだけど、もうジリジリと肌にしみ込んでいく感じ。…

拍手お返事

拍手メッセージ、お返事が遅くなって申し訳ありません。 簡単ですが、続きからお返事を書かせていただきました。いつもご意見いただきましてありがとうございます。一緒にNEWSについてあれこれ考えるのって楽しいですね。これからも宜しくお願いいたします。

TVぴあとオリ☆スタ 

日付変わって本日予定されていた末っ子の運動会、昨日夕方から降り出した雨のため、昨日のうちに中止が決定して11日に延期となりました。先週日曜日の上の子達の小学校の運動会も、午後から雨が降り出してきて、小雨が降る中競技続行。子供達、濡れながら…

『Fighting Man』ジャケ写公開

JEサイトとwebにて新曲のジャケ写が公開されましたね! 相変わらずの写真の小ささで、視力1.5の私でもさすがに彼らの表情までは読み取れませんが、表情見れなくても全体的にカッコイイオーラ放出!!これまでにない雰囲気じゃないですか??動きが感じられて…

世界まる見えSP出演

MD TV

いよっ!待ってました、まる見えSPに増田くん登場〜♪ 一週間前の番組宣伝では上半身だけ映っていたから、「お!マスコレ封印か!?」と思っていたら、下半身が迷彩の半ズボン。蝶ネクタイに迷彩・・・半ズボン・・・。そう、これも個性よ、個性。このチグハ…