2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月を前に思ふ

カツンさん、8月に新曲なんですね。8月発売のものがもう発表になるって・・・早くない!?て驚いたのですが、たいていこんな感じでしたっけ??もう6月の終わりだからこんなもんですかね。しばらく「シングルリリース」という言葉から遠のいているNEWS担…

拍手お返事

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さん、お変わりありませんか? 今、風邪が流行っているようですね。 我が家も先週から長女→末っ子の順番に体調を崩しておりました。といっても、症状は発熱だけで、丸一日で平熱になったからもう全然大丈夫なんですけどね。…

増田ワールドへようこそ 〜NEWSmile

昨日の記事にお星様や拍手メッセージをいただきまして、ありがとうございました。 「ライブには行かないことになるだろう」と告白したわけですが、私が想像していなかった感想やご意見をいただきまして、もう・・・感激でまた涙ちょちょぎれ状態です(古い表…

近況報告

ご無沙汰しております。 またまたお久しぶり〜の更新となってしまいました。 皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。(あまりにも久しぶり過ぎてどうやって本題に入ろうか迷った挙句、このセリフ・・・)。 いろいろご心配をおかけいたしましたが、なんと…