2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間のこと、いろいろ

お久しぶりです。一週間ぶりの更新です。 先週は学校や幼稚園の行事が多く、なんとなーく忙しない日が続いてゆっくり記事を書く余裕もないまま終わってしまいました。いろいろネタはあったのに、頭の中で考えたことを文章化する意欲がなかなか湧いて来ず・・…

プラスのエネルギーに変える

増田くん事ではないですが、ここ数日気になったジャニーズ関連の記事について自分が感じたことを書いておこうかなと思います。

『青いベンチ』ジャケ写公開

サイトにUPされてるよ〜ということで、私も見に行ってまいりました。 相変わらずの画像の小ささですね。「今日こそ拡大できたりして!」と淡い期待を抱き何度かポチポチやってみましたが、やっぱり今回も画像は大きくなりませんでした。 初回盤には青いベン…

今更だけど『アンビリバボー』感想+拍手お返事

うわっ!昨年末のアンビリバボーの感想を残しておきたかったのに、もうこんな1月半ば!!おっとっと〜!! いや〜、あれはテゴマスファンとしては本当に良い番組でした(いきなり本題に入ります)。待遇も、こちらが恐縮してしまうぐらい良くてびっくり*1。…

『青いベンチ』初OA

先週末、増田くんのラジオで『青いベンチ』がかかりましたね。私は聴けませんでしたが、リアルタイムでいつも聴いているお友達から11時過ぎに「ベンチかけるって」とだけメールが届きました。どうやら番組最初に「新曲をかける」と宣言してくれたようで。…

テゴマスの世界

「昔テゴマスと一緒にお仕事をされていた方のツイッターでテゴマスファンが新曲について意見交換してる。いろんな意見があるから良かったら見てみて。」とお友達から教えていただき、私もお邪魔してきました。 以下、私が感じたことを少し書き残しておこうか…

NEWSそっくりさん+拍手お返事

前エントリの冒頭に書いた、1月7日放送のものまね番組を観ました。 とりあえず奇跡的に集結したというNEWSメンバーを確認しなければと思い、裏でやっていた手越くん出演の番組を行ったり来たりしながらそっくりさん達が出てくるのを待っていたんです。よう…

テゴマス新曲発売決定

と、その前に・・・今夜の新聞TV欄を見ていたらフジテレビ系でものまねの番組が。そこに「韓流ジャニーズAKBそっくりさんが大集結」とある。ジャニーズ!!??それだけでも不安要素をいっぱい含んでるってのに、小見出しには「NEWS奇跡集結!?」と・・・。…

ジャニーズカウントダウン2010-2011 感想

ぼちぼち年末年始の番組をリピれる時間ができてきましたー、ということで、まずは上記の番組の感想です。TVの放送部分だけを観た印象なので、会場にいらっしゃった方の感想とはまた異なる雰囲気になってしまっているかもしれません・・・。そして会場に行っ…

2011年、START!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが――― あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします 我が家の元旦の朝恒例、「家族全員一年の目標を順番に述べる」では、昨年と大して変わらず『家族と増田くんが毎日笑顔で過ごせるよう、一生懸命みんな…