2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RUSS-K、これだけ?でもOK!!

始めに・・・あまりのしょーもなさにお気付きにならなかった方が圧倒的かと思いますが、タイトルは「け」で韻を踏んでみました、すみません。 さてさて!RUSS-Kサイトが予告通り26日夕刻にサイトをリニューアルされたということで私も見てまいりましたよ。 …

さぁ今夜『雨森』in 大阪の幕開けだい!

いよいよ本日から5日間、『雨森』大阪公演が始まりますね! 今日私は観に行かないのですが、本当に楽しみで楽しみで心臓がドキドキしています。増田くん、大阪に居るんだよね・・・ふふふ・・・へへへ・・・ぐふふ!!それを考えただけで顔の筋肉が緩んでわ…

RUSS-Kサイトにて

先程記事をUPして、なんとなーくRUSS-Kサイトに行ってみたら、トップに next RUSS-K is coming on 2009.11.26 17:00:00 と書いてあるんですよね・・・。何だろう・・・?2010年の春モデルか? となると――期待しちゃっていいのかな?期待して何もなかった…

コーヒーと山PとNEWSと

日曜日のこと。 長女が美容院で髪を切ってもらっている間、本屋に立ち寄った。そこは併設している喫茶に売り場の本や雑誌を持ち込んでお茶をしながら読書を楽しむことができるお店。「何を読もうかな」と思いながらも迷わずアイドル誌コーナーへ足を運ぶ私。…

お疲れ様でした!

山下くん、ソロコンサート(in 横浜)お疲れ様でした!山下くんの「今やりたいこと・見せたいもの」がいっぱい詰まった全6公演、とっても素敵な時間だったようですね。昨日・今日のWSで、コンサートの様子を少し見ることができたのですが、んもーっ!!うち…

素敵な時間を

いよいよ今日からですね、山下くんのソロコンサート。こちらはとっても気持ち良く晴れていて太陽の光がまぶしいくらいです。横浜はどうだろう。きっと山下くんも今頃ドキドキしてるんだろうな。ふふふ。コンサートの成功を遠くから応援しています。 コンサー…

今更だけど『走魂』第一回感想

『走魂』観ました!・・・てもう第二回が明日の深夜放送されるってのに今頃な私www いや〜、皆さんの感想を読んでいたら楽しくて楽しくて!読んで萌え〜観て萌え〜そんなこんなですっかり感想書き終えた気分になっておりました。細かい萌えポイントなどはも…

一日考えてみた

日曜の朝からちょっと動揺した私でしたが、いつまでも悶々としているのはもったいない!と思い、いろいろと冷静に考えてみました。気持ちの経過を追ってみたところ、朝、YAHOOのトップニュースの記事を見て、まず最初に驚いた。そして「うわっ!関ジャニすご…

年末年始

今朝起きてまずPC開けたら―― 関ジャニ、京セラドームでカウントダウンライブ 関ジャニ、12月23日から3日間連続で新曲発売 とな。うわっ!すごーい!!おめでとうございます!!て思った瞬間、「・・・うちの子達、どうなる・・・?」って不安が過ぎる。 ちょ…

今夜スタート!『走魂』――「魂」違いでヤレヤレ・・・

昨日の『手越くんハピバ』エントリに、たくさんのお星様をありがとうございました。はてなも「おめでとう」エントリがいっぱいで、見ていてとっても幸せな気分になりました。私もこうして皆さんと一緒にお祝いすることができて、とても嬉しいです。愛されて…

手越くん、おめでとう

TG

手越くん、22歳のお誕生日おめでとうございます私がNEWSのメンバーを意識したきっかけは、まっすー・・・ではなく、手越くん、君でした。←すっかりこのことを忘れてたよw WSで「しゃばけ」の番宣をしていた君に、「まぁ!なんて可愛いお顔した子だろう!」…

いつの日も感謝して

いつもお星様や拍手・コメントをいただきまして、ありがとうございます。時々ふとページビューの数字を見ては、このページを表示して読んで下さっている方がこのPCの向こうにいらっしゃるんだなぁと思い、感謝の気持ちでいっぱいになります。いろいろぶつぶ…

魅力を浸透させるには

MD

前エントリにたくさんお星様をいただきまして、ありがとうございます。実は増田くん舞台における『私的初日』は29日でして・・・えぇ、もはや「初日」言うてる場合ではない日であります・・・。東京公演が始まって早5日目を迎えようとしておりますが、舞…

「次のPARTYはいつになりますか?」

先日、子供達と一緒に「誰が右肩に一番うまくナスを置けるか大会」を行いました。その間私はDIAMOND DVDを観ていたんですが。しばしきゃいきゃい遊んだ後、長女が一言「ナスは肩に置くもんじゃない。」――確かに・・・ハイ、おっしゃる通りです。 そんなこん…

増田をよろしくお願いします

MD

先日11月3日に大阪にて催された『DVD鑑賞会&錦戸くんお誕生日会』の記事もまだ途中で仕上がっていないのですが(書いてる途中でどうしてもあの楽しい時間を思い出し、増田PVを中心に再生ボタン押して見入ってしまうから全然記事が進まない・・・・汗)、…

25歳の錦戸くんへ

錦戸くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。正直言うと、私にとってNEWSの錦戸くんは、とても気難しくて気を遣う存在です。関ジャニの錦戸くんは、良い意味で力が抜けていてとってもリラックスしているように見えるから、時々羨ましく思う時もありま…

『ブン カ チャイ』でいいともー!

MD TV

増田くんの頑張りっぷりを観て、思わず目頭が熱くなった「いいとも!」。やるじゃないか、まっすー・・・。やれるじゃないか、バラエティ番組っ!! 共演者に生かされて開花する増田くんの魅力――こんな楽しい子をもっと有効利用しなきゃTV業界損するよ!とま…