RUSS-K、これだけ?でもOK!!

始めに・・・あまりのしょーもなさにお気付きにならなかった方が圧倒的かと思いますが、タイトルは「け」で韻を踏んでみました、すみません。
さてさて!RUSS-Kサイトが予告通り26日夕刻にサイトをリニューアルされたということで私も見てまいりましたよ。
最初、焦らして焦らしてなかなかNEWSメンを登場させないRUSS-Kさん!この戦術にまんまとはまり、期待がどんどん膨らむ私。RUSS-Kのロゴが現れ、しばらくすると――ドーン!NEWSメン登場〜!!!ヒィィィィィ!!か・・・かっこいぃぃぃ〜!!!6人まとめてかっこいいじゃないかぁぁぁあ!!そして6人揃ってるってことにやっぱりすごく胸が熱くなったよ。不覚にも目から汁まで出てきた・・・。私ったらどんだけグループ活動に飢えてたのさ(泣)。前関連エントリにいただいたコメントの中で、「NEWS担も貪欲に行こうね!」と盛り上がったところやというのに、もうこれだけでありがたくてありがたくて・・・満足してしもてる←NEWSに対して虚弱過ぎます・・・
いや、でもね、皆さん、もう一度改めて見てみてくださいな。うちの子達、ほんとみんなイケメンじゃないですか(まがおで言ってます)。一人ずつ見てもイケメン。外見や雰囲気だけでもみんなそれぞれ違う魅力がありますよね。ま、わたくしの場合増田くん大好きですから、増田くん中心に見てみても・・・ひゅーひゅーかっこいいっ!あの首筋!喉仏!!6人の中で喉仏一番出てるわ〜(←なんの自慢にもならないでしょうが、私は『男』を感じますぜ)。私、まっすーが出す雰囲気も大好きなんですよね。はぁぁぁ・・・・、好きだわ、やっぱり(またしてもこんなところで告白してみる)。
しかし・・・えっとー、これ・・だけかな???他にはないのですか?もうちょい見てみたいよー。でもまいっか♪ 超久しぶりの6人揃った姿見れたし!
――いやいや良くない、良くない。これに甘んじてはいけません。RUSS-Kさん、CMも待っておりますので、どうぞよろしくお願いしますね。


ところで・・・実はリニューアル前日の夜、いつもの増田担のお友達と「RUSS-K楽しみだねー。新曲やらCMやら来たらいいねー。」なんて携帯でメールしておりましたら、しばらくして彼女が「これだけ見つけたよ。小さいんだけど。」と、あのリニューアル後のNEWSメンバーの写真を添付して送信してくれてたのです。きゃああ!メンズファッション誌に掲載されているとは聞いていたけど、サイトリニューアルに先駆けて見れるなんて嬉しい〜と思い、添付写真をクリックして見てみたら・・・私の親指の爪ぐらいの大きさの枠に6人が収まっているほんとに小さな写真だったのです。雰囲気で分かるような気もするけど、正直誰がどれか当てる自信ない。携帯遠ざけて目を細めても斜めにしてみてもようわからん・・・。そういえば、全くの余談ですが、最近私、標識など遠くの字が見えにくくなってきたので、「いよいよ私もメガネ女子か!?」と思い、百貨店のメガネ売り場で視力を計りに行ったんです。一通り検査を終えて担当者から出た一言→「えー・・・と、最近字が見えにくくなってきたとのことですが・・・両目それぞれ1.5あるようなんですけど・・・どうされますか?」だって。えー!!そんなに視力あるの!?ってか、じゃあ今までどんだけよう見れてたんや、私!ケニアの大草原ででも生きていけてたやないかい!と思いましたよ。あー恥ずかしかった。
話は元に戻り、結局お友達に「誰がどの子かわからへん・・・。」と泣きついた私。すると優しい彼女はその小さい写真に「たぶんこうじゃないかなあ?」とメンバーの名前をそれぞれ書いて教えてくれました(笑)。私が「小山くんの前に座ってるのがまっすーじゃない?」と返信すると、「いやいや、色からして山Pとテゴの間にいるのがまっすーだよ。」とお友達。改めてその後PCで見ると、あらほんと!彼女の予想配置図は見事的中!素晴らしい〜!!私はまだまだ修行が足りませんね。とりあえず、今後の視力検査は是非NEWSのピンナップでお願いしたい。ちょうど目の保養にもなりますしね〜へへへ!