2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『テゴマスのあい』ざっくり感想と拍手お返事

いつもお星様や拍手・メッセージをいただきまして、ありがとうございます。 いよいよ明日から2ndライブツアーが始まりますね。なんだか4月に入って自分が忙し過ぎたせいか、あっという間にこの日を迎えたな・・・といった感じです。長いツアー期間、テゴマ…

4/22『MUSIC EDGE+Osaka Style』 VTR出演

これがTVでの『テゴマスのあい』プロモーション活動のラストでしょうか。 歌なし・コメントのみで、ミニアルバムと大阪城ホールでライブをすることをナレーターが紹介。衣装は二人とも『ぷいぷい』の時と同じ、そして『ぷいぷい』4月20日放送分と同じ場所…

『もしも、この世界から〜』MUSIC STATION 4/23 感想

増田くんのテンションが非常に高めで、見てるこちらも心臓バッコバコだったMステ!私の中の60兆の細胞が騒ぎまくってまぁ大変でした。 以下、文章ですっきりまとめようと思っていたら、どうにもこうにもまとまらなくなってしまったので、箇条書きでまとま…

4/20『ちちんぷいぷい』VTR出演

先週の生出演に関する記事を差し置いて(というか、書けてない・・・)、昨日の『ちちんぷいぷい』VTR出演の様子をメモメモ。 番組最後の最後、HOW are YOU?のコーナーで登場。先週生出演した時と同じ服装で、インタビュアーなしの二人での出演でした。 二人…

ありがとうございます

なんやかんやで『テゴマスのあい』フラゲ前日になってしまいました。およよよ・・・早いな! 『ぷいぷい』や『ヘアカタログ』・・・書きたいこといっぱいあったんですけど、なかなか追いつかないですね。そのうち自分の記録用に記事を残せたらいいな(自分に…

少クラプレミアム放送を前に

MD

子供達の行事やらに追われ慌ただしい毎日を過ごしていますが、何とか頑張っております〜。書きたいことはいっぱいあるが、文章にする時間がなかなか見つからず。すんなり言葉が出てこないんですよね。うーん、こういう時につくづく自分の文才のなさを痛感し…

リーダー、リーダー!

完全に出遅れました、ごめんなさい、山下くん。私も一言・・・。 25歳のお誕生日おめでとうございます 山下くんがプライベートでも仲良しの友人と『一緒に寝た』ことよりも、『NEWSのメンバーと雑魚寝した』ってことを想像する方が萌える私は、どうやらNEW…

おしゃれヘアカタログ表紙

MD

山下くん、髪の毛を切ったそうですね。(webの日記より) 「すげえスッキリした!」とのこと。バッサリ切ってイメージチェンジしたのかな? ・・・となると、 今 こ そ チ ャ ン ス だ 、 増 田 く ん 。 いつぞやのTV誌で山下くんと食事に行きたいと言って…

ありがとうございます

前エントリーに、たくさんのお星様をありがとうございました!ほんっとにたくさん!!あわわわわっ、恐縮です・・・。 本当はダイアリで自分の誕生日について触れるつもりはなかったのですが、思いがけないプレゼントへのお礼と、いつもこちらに来て下さる皆…

4月2日

私ごとで恐縮ですが・・・

『さくらガール』発売と彼らからのメール

新曲発売おめでとうございます。 記事を書くのがちょいと出遅れましたが、私も無事に発売前日フラゲしてまいりました^^ 以下、CDジャケットなどの感想とさくらガールメールについて思ったこと。