ありがとうございます

なんやかんやで『テゴマスのあい』フラゲ前日になってしまいました。およよよ・・・早いな!
『ぷいぷい』や『ヘアカタログ』・・・書きたいこといっぱいあったんですけど、なかなか追いつかないですね。そのうち自分の記録用に記事を残せたらいいな(自分に言い聞かせてみる)。


さて、前エントリーにお星様やコメント、たくさんの拍手とメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。どのメッセージも、皆さんがどれだけテゴマスの二人を大切に思っていらっしゃるかが伝わってきて、読ませていただく度に胸にじーん・・・と響きます。
私もプレミアム見ました。
実は私、『もしも、この世界から○○がなくなったら』を初めて聞いた時(お友達がラジオ初OAの際に送ってくれました)、ビビッ!と来るものがなかったんです。ところがところが!ふたりがこの曲を歌っている姿を見たら、歌詞やメロディがどんどん心に吸収されて、今更ながら、この曲の素晴らしさに気付いた気がします。テゴマスの二人が、一音一音、大切に大切に歌う様子がとても印象的でした。そして二人の奏でるハーモニーはやはりとても優しくて暖かくて素敵だな・・・と感じました。ミニアルバム、そして2週間後に迫ったライブツアーも楽しみです。


続きは拍手にいただいたメッセージへのお返事です。ほとんどが前エントリーに対するご意見でしたが、もう放送も終わったことですし、番組を見て、私自身も納得したことなので、ここでまたそのことについて触れるつもりはありません(お返事の内容上、触れてるものもありますけど・・・)。皆さんのテゴマスへの思い・増田くんへの思い・・・全部私のエネルギーにさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。下記のお返事にはその他のことを中心に書きましたのでご了承ください。








●4/14 06:55 にメッセージを下さった方へ


そうですね。増田くんはこんなことで落ち込むなんてこと、ないかもしれませんね。メッセージをいただいて、私の考え過ぎだったのかもしれないなと思えるようになりました。それから「大人なのにみっともないこと書かないで下さい」の件、あなたのメッセージを読んで、私も何度も何度も自分の記事を読み返してみました。思い起こせば、過去の記事にしても、私は皆さんに「みっともない」ところばかりお見せしていたのかもしれませんね。ただ『みっともなくなってしまうほど惹かれる、魅力溢れた青年』と出会ってしまった、とも言えるかと思います。
この先、あなたに共感してもらえるような記事を書くことができるかどうか自信はありませんが、自分の言葉で増田くんやテゴマス・NEWSが好きだという気持ちをうまく皆さんにお伝えできるよう、精神面や文章を書くという面で少しずつ成長できるといいなと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。




●4/14 08:57 にメッセージを下さったKさん


ずいぶん前にもメッセージいただいていましたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!いつも私の体調の方にもお気遣いいただきまして、本当にありがとうございます。Kさんはその後いかがですか?お子さん達も少しずつ新しい環境に慣れてこられた時期でしょうか。
『テゴマスのあい』視聴、私もしちゃった・・・(笑)。ほんのちょっぴりですが、やはり私も「テゴマス素敵〜!」てなっちゃいましたよー。アルバムを購入したら、ライブ当日までどっぷり『あい』の世界に浸りたいと思います。あ、代々木公演の件、ご主人様にお話になれましたか?ちょっと気になっちゃって・・・。うまく連日公演参戦となりますように!それからKさん、私、末っ子の幼稚園のクラス役員、引き受けることになっちゃった・・・。一日保育が始まれば、少しは自分の時間もできてゆっくりできるかな〜と思っていたのですが、どうやらさらに忙しくなりそうです・・・。どーーーん。更新がまたまばら〜になりそうな予感がしますが、Kさんのメッセージ、いつでもお待ちしております(笑)。



●4/15 04:03 にメッセージを下さったCさん

いつもお気遣いいただきましてありがとうございます^^Cさんも遅い時間にいつもメッセージを下さいますから、お体大丈夫かな?と心配です。でも、Cさんのメッセージ、厚かましいですがいつも楽しみにしています。たまに夜中にPCいじってる時、「あ、Cさんも起きてらっしゃるかな?手越くん観てうっとりしてらっしゃるかな??」なんて思っちゃいますし(笑)。
Cさん、私は増田くん大好きですが、どんな方に遊びにきていただいてもとっても嬉しいですよ^^先日、パフォーマンスのことを記事に書いたら、「naruさん、韓国のグループでガシガシ踊ってる良いPVがあるから是非見てみて。」とメッセージを下さった方もいらっしゃいました。こうしていろんな方とPC上で交流が持てて、とても楽しいです。だからどうぞ遠慮なく遊びにいらしてくださいね。
そしてそして、Cさん!5月1日の大阪公演にいらっしゃるのですねー!うわぁぁぁ〜、良かったですねー!おめでとうございます!!ツアー初日ですし、苦労してゲットされたチケットだと思うので、きっと感動もさらに倍ドン!になると思います^^ 私も城ホの遠い遠い遠い場所から(あ、この話すると暗くなる・・・)テゴマスくん達の頑張りに精一杯熱い声援を送りたいと思います。大阪まで気を付けてお越しくださいね。ついでに大阪城もご覧になってください←



●4/16 18:21 にメッセージを下さったSさん

Sさん、Sさんのお気持ち、しかと受け止めました(笑)。メッセージ下さってとても嬉しかったです。本当にありがとう。
さてぷいぷい、可愛かったですよねー!!二人ともハキハキと受け答えをしていたし、多くの方に好感を持っていただけたんじゃないかなと思います。
複雑な気持ちや考えって余計にぐるぐる頭の中に留まってしまうものでしょうから、メッセージで語っていただいていいですよ?少しでもSさんの気持ちが晴れれば、私も嬉しいですし^^
気付けばもう2週間切っちゃいました〜。お楽しみがもうすぐそこまで来てますよー、わくわく!大阪、もちろん私も行きます、行きます!!自宅からだと京セラドーム行くよりも近いから助かります←いらん情報すみません。
Sさんも同じ場所にいらっしゃるんですよね! 一緒に楽しい、幸せな時間を過ごしましょう^^




●4/16 20:51 にメッセージを下さったHさん

はじめまして!Hさん。メッセージ、とっても嬉しいです。ありがとうございます。増田くんのファンになって数ヶ月・・・お?どんなきっかけで増田くん大好きー!になられたのか、興味ありますね〜。ふふふふふ〜! 金八会でのお話、私もお友達に教えてもらい、読ませていただきました。私はまっすーってお酒が強いイメージがあるのですが(でもお仕事とかではお付き合い程度に留めておく〜みたいな)、この日はよほど楽しかったんでしょうね。大好きなシゲも居たしね(笑)。プライベートでも素敵な時間を過ごせているようで何よりです。Hさんのおっしゃる通り、私達がまっすーを見て癒されるのと同じように、まっすーもお友達に癒されてお仕事の方も頑張っていただきたいですね。 Hさん、また是非遊びにいらしてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。