2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ダチタビ』に期待!

MD TV

昨日は来週の『ダチタビ』放送のちょうど1週間前。 当日何が起こるかわからないから、念のため録画予約しようと思いまして。 んもー、ドキドキしましたよ。だって・・・もしかしたらこっちで放送がないんじゃないか?てヒヤヒヤしていたものですから。そし…

魔法にかけられて

お久しぶりです。 『NEWS結成8周年おめでとー!』とこちらに記してから、もう10日以上も経ってしまいました・・・。 相変わらずなかなか自分一人だけの時間が作れない日々が続いていますが、お友達からいただくテゴマスの宣伝活動情報のお知らせには小踊…

結成8周年

NEWS結成8周年、おめでとう! 先程、去年同じ日にUPした自分のダイアリを読み返していました。 ちょうどドームコンが始まる直前、グループ活動もあった時期でしたね。私自身、嬉しくて嬉しくてワクワクしながら京セラドーム公演を待っていたことを覚えてい…

情報解禁あれこれ

先週末、子供達が通う学校で行事がありました。 役員の私も当日は一日中走り回っておりまして、終わる頃には暑さと疲れで放心状態。んも〜、ほんっとに暑かったです・・・(涙)。 「1学期の役員の活動はこの日のために!」という状態でこれまで頑張ってき…

ようやく、秋へ + 拍手お返事

「大型台風上陸」ということで、私のところも深夜になってさらに雨風が強くなってきました。皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか。どうか気を付けてお過ごしくださいね。 台風の影響が気になりつつも、私はようやく長い夏休みが無事に終わろうとしてい…