2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルまっすー完成???

MD

先日放送のマスヒツでお友達が送ったメールが読まれたんですよ。おめでとう!良かったね〜パチパチパチ〜^^増田くんが表紙を飾ったヘアカタログに関する内容だったのですが、実はそのお友達、そのヘアカタログを持って息子さんを増田ヘアにしてもらったそ…

NEWSmile―欠かせないのはDANCE!DANCE!DANCE!

MD

日付が変わって本日水曜日なり。ということは、NEWSmile更新の日やないのっ! 先週のお当番は増田くんでしたが、感想書いてなかったことに今頃気付きました。携帯の機種変更をしたら、J-webが画面メモできなくなってしまったので、書き残しておかねばー*1。 …

いよいよあと二日!

長野公演、お疲れ様でした。5月初めの大阪からスタートした「あい」ツアーも、追追加の代々木はさておき当初のツアー予定だと・・・残すところあと二日・2都市4公演となりましたね。早いな・・・。楽しいことはあっという間に終わっちゃう気がします・・…

『女性自身』―大好物をありがとう

『女性自身に天使がいるー!』ってことで、昨日、私も急いで本屋に行ってまいりました。 本屋さんでページを開いて〜ちらっと確認して〜・・・一回週刊誌閉じた。 だってこんながっつりアイドル誌のような写真で載ってるだなんて思ってなかったもので・・・…

代々木への道

香川公演、お疲れ様でした。テゴマスくん、香川初上陸〜ということで、きっと地元のファンの方は嬉しかっただろうなー。テゴマスのお二人もうどんパワーのおかげか?めちゃめちゃテンション高くて自由な(笑)ライブができたようですし、本当によかったー!…

追追加、おめでとう!

代々木での3日間の公演が終わり、『お疲れ様でした!そして追加公演おめでとう!』の記事を書き始めたのはいいが、すぐに記事を書き上げられないのが私の多々ある欠点の一つ。毎日時間を見つけて数行ずつ書き足してたら、いつのまにかこんなに時間がかかっ…

代々木にコボちゃん

テゴマスのツアーも、残すところあと5都市14公演となりましたね。初日の大阪公演を、まだかまだかと首を長〜くして待っていたのが、もう遠い昔のような気が・・・。いやいや、まだこれから始めてこのツアーに参加される方もいらっしゃいますから、この熱…