2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年を振り返って・・・そして「来年もよろしくお願いします」

早いもので今年も今日で最後。2009年は、私がジャニーズごとにどっぷり足を踏み入れることになった、記念すべき年となりました。「生」の彼らに会いに行くだなんて、数年前の私にゃ夢にも思っていなかった・・・。人生、どこでどんな出会いがあるか、わ…

MUSIC STATION SUPERLIVE 2009 感想

やはり年末ってなんとなーく忙しい。またまたすっかり乗り遅れてしまってるMステSPの感想です。細かい萌えポイントは皆さんの感想を読ませていただいて自分自身が大満足してしまったので、ここではとっても大雑把です、すみません。

NEWSmile 期待を裏切らない男

MD

メッセージを読んだ瞬間、子供連れのクリスマスパーティで思わず「ヒィィィィィ〜!!!」と雄叫びを上げてしもーたアラフォーはこの私です。 水曜日に更新がなかったから、「ははーん、増田ったらクリスマスイブに合わせて明日に更新するつもりだな。粋なヤ…

お星様&拍手、ありがとうございます

いつもお星様や拍手をたくさん頂戴いたしまして、ありがとうございます。もちろん、拍手だけの方も!とーっても嬉しいです。これからもマイペースでぼちぼち更新していけたらいいなと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 続きは拍…

今年最後の少クラプレミアム

TV

今月の少年倶楽部プレミアムは、もしかしたら今年一番リピが多いかもしれない・・・それぐらい私にとって素晴らしい内容でした。NEWSくん達は出演していなかったけど、あまりにも印象深かったのでざっくりな自分の感想を書き残しておこう。

テゴマス 日本デビュー3周年

今日は子供達の終業式。いよいよ明日から冬休み突入です。毎朝の5時起きからはしばらくの間解放されますが、騒々しいドタバタな毎日になりそう。ダイアリの更新、できるだろうか・・・(遠い目)。 そうそう、もう2日も経ってしまいましたが、12月20日…

ベストアーティスト2009 感想

水曜日から子供達の学校も短縮授業が始まり、いよいよ冬休み直前!なんだか気忙しくなってきて記事もなかなか仕上がらず、すっかり今更・・・て感じになってしまいましたが、今年のベストアーティストを観て感じたことを残しておこうと思います。 最初に申し…

テゴマス LIVE DVD ジャケ写公開 〜さあ、どっちにしよう〜

―――と、その前に!いよいよ今夜、ベストアーティストにNEWS登場〜ですね!もう!もう!!楽しみ過ぎて震えが止まりません〜←危ない ああ〜。落ち着かない。メンバー揃ってTVに出演というのは、実に24時間TV以来・・・4ヶ月ぶりですってよ、奥さんっっっ!…

我が家の「七夕祭り」スウェーデン盤は・・・

先週、お友達から「今、Amazonで『七夕祭り』のスウェーデン盤が送料無料で263円だから頼んじゃったよー。」との情報をいただき(ありがとうございます>私信)、私も即行注文、2〜3日で手元に届きました。発売当初、近くのCDショップを何件か回ってス…

昨日の話には続きがあった

昨日書いた美月ちゃんの「カツラ」の話です。 なぜここまで自分がこの話題をひっぱってるのかようわかりません(笑)。美月ちゃんが丸坊主にしたのは、今撮影中の映画の役作りのため・・・だったわけですが、なんと!その映画とは!! 西田さんが脚本を書い…

女優魂

MD

増田くんの話ではありませんが、先日の舞台で共演した美月ちゃん、映画の役作りのために丸坊主になったんですって!その写真が週刊誌に載ったらしいのでサイトで早速見てみたんだけど、確かにまんまる丸坊主だよ〜!!思い切ったなー!しかも頭剃ったのが8…

「森の中」の人々

「雨の日の森の中」千秋楽から早いもので1週間が経ちましたね。29日の様子や舞台の感想を書き残しておこうと思っていましたが、29日の記憶はもうすでに薄れつつあり、皆さんが早々にUPして下さったレポを読んですっかり満足しています。そして感想も…

喜びの 余韻は続くよ どこまでも

タイトル、季語のない五七五だからダメですかね? 前エントリに、たくさんのお星様を付けていただきまして、ありがとうございます。お星様の付け合いっこみたいで(笑)、それがまたみんなで喜びを分かち合ってるって感じがしてとっても幸せな気分になります…

LIVE DVD 発売決定

んぐぁぁぁぁぁぁぁっっっ!! す・・・す・・・すみませんっ!!完全に出遅れました!! まだ喜びの宴に間に合いますか!!??叫んでいいですか!!??『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜』 2010/1/20(水) 発売やっっったーーーーーー!…

好きな人を応援する、ということ

MD

前エントリの『雨の日の森の中』大千秋楽の記事に、たくさんのお星様とご意見をお寄せ下さいまして、ありがとうございました。他の方のを読ませていただくと、抜けてるところもいくつかあるようで申し訳ない!でも、ほんの少しでも当日の様子が伝わったなら…

『雨の日の森の中』11/30 千秋楽

『雨の日の森の中』全31公演が無事終了いたしましたね。おめでとうございます!出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして素敵な舞台を私達に届けて下さり、本当にありがとうございました。 私もありがたいことに、29日と千秋楽、2公演を観…

RUSS-K、これだけ?でもOK!!

始めに・・・あまりのしょーもなさにお気付きにならなかった方が圧倒的かと思いますが、タイトルは「け」で韻を踏んでみました、すみません。 さてさて!RUSS-Kサイトが予告通り26日夕刻にサイトをリニューアルされたということで私も見てまいりましたよ。 …

さぁ今夜『雨森』in 大阪の幕開けだい!

いよいよ本日から5日間、『雨森』大阪公演が始まりますね! 今日私は観に行かないのですが、本当に楽しみで楽しみで心臓がドキドキしています。増田くん、大阪に居るんだよね・・・ふふふ・・・へへへ・・・ぐふふ!!それを考えただけで顔の筋肉が緩んでわ…

RUSS-Kサイトにて

先程記事をUPして、なんとなーくRUSS-Kサイトに行ってみたら、トップに next RUSS-K is coming on 2009.11.26 17:00:00 と書いてあるんですよね・・・。何だろう・・・?2010年の春モデルか? となると――期待しちゃっていいのかな?期待して何もなかった…

コーヒーと山PとNEWSと

日曜日のこと。 長女が美容院で髪を切ってもらっている間、本屋に立ち寄った。そこは併設している喫茶に売り場の本や雑誌を持ち込んでお茶をしながら読書を楽しむことができるお店。「何を読もうかな」と思いながらも迷わずアイドル誌コーナーへ足を運ぶ私。…

お疲れ様でした!

山下くん、ソロコンサート(in 横浜)お疲れ様でした!山下くんの「今やりたいこと・見せたいもの」がいっぱい詰まった全6公演、とっても素敵な時間だったようですね。昨日・今日のWSで、コンサートの様子を少し見ることができたのですが、んもーっ!!うち…

素敵な時間を

いよいよ今日からですね、山下くんのソロコンサート。こちらはとっても気持ち良く晴れていて太陽の光がまぶしいくらいです。横浜はどうだろう。きっと山下くんも今頃ドキドキしてるんだろうな。ふふふ。コンサートの成功を遠くから応援しています。 コンサー…

今更だけど『走魂』第一回感想

『走魂』観ました!・・・てもう第二回が明日の深夜放送されるってのに今頃な私www いや〜、皆さんの感想を読んでいたら楽しくて楽しくて!読んで萌え〜観て萌え〜そんなこんなですっかり感想書き終えた気分になっておりました。細かい萌えポイントなどはも…

一日考えてみた

日曜の朝からちょっと動揺した私でしたが、いつまでも悶々としているのはもったいない!と思い、いろいろと冷静に考えてみました。気持ちの経過を追ってみたところ、朝、YAHOOのトップニュースの記事を見て、まず最初に驚いた。そして「うわっ!関ジャニすご…

年末年始

今朝起きてまずPC開けたら―― 関ジャニ、京セラドームでカウントダウンライブ 関ジャニ、12月23日から3日間連続で新曲発売 とな。うわっ!すごーい!!おめでとうございます!!て思った瞬間、「・・・うちの子達、どうなる・・・?」って不安が過ぎる。 ちょ…

今夜スタート!『走魂』――「魂」違いでヤレヤレ・・・

昨日の『手越くんハピバ』エントリに、たくさんのお星様をありがとうございました。はてなも「おめでとう」エントリがいっぱいで、見ていてとっても幸せな気分になりました。私もこうして皆さんと一緒にお祝いすることができて、とても嬉しいです。愛されて…

手越くん、おめでとう

TG

手越くん、22歳のお誕生日おめでとうございます私がNEWSのメンバーを意識したきっかけは、まっすー・・・ではなく、手越くん、君でした。←すっかりこのことを忘れてたよw WSで「しゃばけ」の番宣をしていた君に、「まぁ!なんて可愛いお顔した子だろう!」…

いつの日も感謝して

いつもお星様や拍手・コメントをいただきまして、ありがとうございます。時々ふとページビューの数字を見ては、このページを表示して読んで下さっている方がこのPCの向こうにいらっしゃるんだなぁと思い、感謝の気持ちでいっぱいになります。いろいろぶつぶ…

魅力を浸透させるには

MD

前エントリにたくさんお星様をいただきまして、ありがとうございます。実は増田くん舞台における『私的初日』は29日でして・・・えぇ、もはや「初日」言うてる場合ではない日であります・・・。東京公演が始まって早5日目を迎えようとしておりますが、舞…

「次のPARTYはいつになりますか?」

先日、子供達と一緒に「誰が右肩に一番うまくナスを置けるか大会」を行いました。その間私はDIAMOND DVDを観ていたんですが。しばしきゃいきゃい遊んだ後、長女が一言「ナスは肩に置くもんじゃない。」――確かに・・・ハイ、おっしゃる通りです。 そんなこん…