今夜スタート!『走魂』――「魂」違いでヤレヤレ・・・

昨日の『手越くんハピバ』エントリに、たくさんのお星様をありがとうございました。はてなも「おめでとう」エントリがいっぱいで、見ていてとっても幸せな気分になりました。私もこうして皆さんと一緒にお祝いすることができて、とても嬉しいです。愛されてるな〜、てごっさん!あ、でも私、自担の入所11周年おめでとう〜には全く触れていない・・・という(汗)。また何かの機会に12年目への激励を込めて書ければいいなと思っています。ごめん、増田くん・・・。
さて、そんなこんなでおめでたい日の翌日である今日深夜、いよいよ4人の番組が始まりますね!ええ、こちら、放送はありませんぜ!でも一つの番組を持てたというのはやはり喜ばしいこと。見ることができる地域の皆さん、おめでとうございます!楽しみですね〜。
でも、今朝、新聞のテレビ欄を見てみたら、ちょうど『走魂』放送時間あたりに『魂』の文字がっ!!!
いや〜ん!!何なに〜!?私が知らん間に読売TVはやる気になって放送することにしたんかいな!?!?と食いついてよくよく見てみたら、『歌スタ!』という番組のサブタイトル「衝撃ドラママル秘バンド魂」の「魂」だった・・・。びよーーーーん・・・はぁぁぁ、んなわけないわな(悲)。あぁ、初めてのNEWSメンの番組、全国のNEWS担みんなが見ることができて喜びを共感できればよかったのですが・・・残念だぁ。でもあきらめないぞ!今日も放送お願いのメールを読売TVさんに送ってみよっと!
いつか番組に関心を持つ人が増えて全国放送開始→スペシャルで放送→好評につき一般視聴者が見やすい時間枠にお引っ越し→番組定着→NEWSファン急増→どっかんどっかん売れる→国民的アイドルへ成長・・・なーんてことになったらどうしよう・・・しばし妄想中。
――夢は大きく・・・、ね。
4人の頑張り、応援していますよ!


●追記●

お昼過ぎに4人からの番宣メール(て言うのかな?)が届きましたね!あ〜文章だけでも可愛過ぎるってば。でもねー、「観てね!」て送ってくれたのは嬉しいけれど・・・しつこいおばちゃんで申し訳ないんだけど、観たくても観れないんだよー・・・てことは返信できないのかな?はい、できませんね。チーーーン・・・。