2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は「いいとも!」

MD

うわっっっ!!!少し前のエントリに「加藤くんは舞台宣伝で『いいとも』とか『はなまる』に出ましたよねー。」なんて書いたけど、明日の「いいとも!」にまっすー出演〜!ですって!!念じれば思いは通じるのね〜!!テレフォンのゲストではなくてその後の…

6人でひとつ

『NEWSで新番組!』と聞いて喜びまくったのもつかの間、やはりこの地域では放送されない―――とのことで一気にどんよりどよよよ〜〜ん・・・になってしまいました。明日(もう日付変わっちゃったから今日ですね)もまた5時起きでお弁当作らにゃならんのですが…

うわわわっ!コヤシゲテゴマスで!?

今、お友達から嬉しいお知らせが届きました〜。(いつもありがとう!>私信) コヤシゲテゴマスで木曜深夜にバラエティ番組ですって! でも・・・メンバー全員じゃないってのはどうなんだろうか・・・。これって『NEWS初の冠番組』って言ってもいいのかな?…

・・・で?もうないのかな???

いつもお星様や拍手・コメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます。日記はもちろん家計簿も「3日で停滞→その日以降白紙」の私が、はてなで記事を書いてちょうど40日だそうですよ。あら、びっくり。ここまで続けてこれたのも、こちらに遊びに…

増田プレゼンツなハワイを満喫

MD

私はマスヒツ聞けない地域なものですから、金曜の11時台はたいてい鼻歌歌いながらお風呂に入っているのですが・・・今夜はお友達から「ワイハ話、来たよ〜!」との速報メールを入浴中にいただいておりました〜。 うわーい!中丸くんが今週のラジオでようや…

欲しけりゃ即行動だ!

2008年夏、パシコンDVDを見ながら「ねぇねぇお母さーん、手越くん、『どえすです』て言われてるけど手越くんのあだ名は『どえす』なのー?」と聞いてきた長女(当時小学3年)、この時彼女は『ドS』という言葉とその意味を学びました。それから1年と数ヶ月…

朝からほっこり 〜ゆちますinハワイ〜

MD

朝から今週のR-One KAT-TUNのレポを読んで一人で大笑いいたしました。←家事はどうしたwww 中丸くんからまっすーとのハワイ旅行の報告があったそうですね。ハワイの自然を満喫して大満足の旅だったんですって。よかったよかった(ほっこり・その1)。で、そ…

から騒ぎにもプロは動じず!?

MD

「まっすー、よう頑張った!!」と放送終了後、思わず拍手〜!ハイパーな彼女*1にオイシイとこ持ってかれそうになりつつも、しっかりまっすーの存在感をじんわり出せていたように思います。冒頭、お姉様の中の誰かの笑い声が面白可笑しくて気になったけど、…

なんやかんやいろいろ・・・

MD

昨日、関ジャニ大好き大倉くんファンの姉に「今日はお昼に『スタジオパーク』、夜は『ROMES』あるからよろしく。」と言われました。なので「土曜日、まっすー『恋のから騒ぎ』に出るからよろしく。」と言い返しましたら、約3mほど引かれましたわwww 姉曰く…

揃うって大事よね

先日、急ぎの用事で主人の実家へ向かった時のこと。

改めて覚悟した瞬間

MD

今日は日曜日。 まっすーが登場するという『恋のから騒ぎ』放送も一週間切ったので、忘れないうちにレコ予約しておこうかと思い先程リモコンで操作したら、この番組の詳細に 今回のゲストは、初登場!増田貴久(NEWS)さんを迎えてトークテーマは、「彼に注…

Hanakoにイケメン眼鏡男子がーっ!!

MD

以前、『10月8日発売のHanakoにまっすーが載りますよ〜』という記事を上げながら、今朝、購読サイトで確認すると増田貴久の名はなく・・・めっちゃ焦りましたっ!――が、関東に住むお友達がいち早くお迎えに行ってくれまして、そしたらちゃーんと増田くん、い…

ふたりだけの秘密にはさせないぜ

MD

噂には聞いていたゆちますinハワイ、まさか「このまま僕達二人だけの秘め事にしたいからみんなにはこの旅行のこと内緒にしておこうね。」とハワイの青い海を見ながら誓い合ったんじゃなかろうか・・・とまで思っていましたが、ようやく中丸くんが詳細を語っ…

この思い、君に届け〜!

MD

演出家・西田さんのブログによると、増田くん舞台のお稽古初日では初顔合わせとは思えぬほど息ピッタリだったようですね。とても良い雰囲気なのが感じられ、読んでるこちらもほっこり。また素敵な方々との出会いがあってよかったね、まっすー。でも、やっぱ…

拍手のお返事です

昨日はとってもお天気が良くてまさに「運動会日和」でした。子供たちの小学校でも運動会が―の、はずだったのですが、前日に中止が決定。以前、息子の隣のクラスが学級閉鎖になってしまったというお話をしましたが、今度は6年生でインフルエンザが猛威を奮っ…

 衝撃の 「 LIVE DIAMOND 」ジャケ写 〜前向きに捉えよう編〜

お友達から送られてきたジャケ写の画像見て「これは・・・ファンの好み、分かれるんじゃない??」と返信するのがやっとだった私です。意外過ぎてビックリ。こんな反応って私だけかしら・・・不安に思いつつPC見たら、みなさんのこの件に関する素敵エントリ…

 『BEST STAGE』 『LOOK at STAR!』

発売日に喜び勇んで買いに走った雑誌2冊の感想です。 この2冊、同じ本屋で一緒にまとめて購入したのですが、清算してもらう際、レジのお姉さんがレジ打ちながら増田表紙の方をじーっと見つめてるんです。ほんとにじー…っと。「へ?なんでなんで?どこか傷…

「ありがとう」「がんばって」

PCの調子が悪いのか私の腕が悪いのか・・・(たぶん後者)、ここ数日うまく記事が書けず(すぐ消えちゃうんですよねーww)格闘しておりました。DVD発売決定を受けて、すごく嬉しくて嬉しくていろいろ書いていたのですが、何度やっても途中で何故か消えちゃう…